「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: My Life
難しいね、難しいよ。
秋の夜長に考えは尽きませんね。

誰かの力になりたい。

そう願ったとしても、それが叶うとは限らない。

その「誰か」が不特定多数だったり、その人から必要とされてなければ力になれない。

誰かの力になる。

誰かのために生きる。

これが結構僕の中で大事なこと。

だから。

誰かから頼まれたら断ることなんてよっぽどのことがないと考えられなかった。

誰かが困ったときには支えになってあげたかった。







昔の僕は、これがどうやれば実現できるかを知ってた。

というより、無意識にやってたはず。

うーーん。

うん。

やんなっちゃいますな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
