「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: My Life
眠れないぃーーー。
ども、こんばんわ、ってもう朝ですね。

おはようございます。

また寝れなかったぁーーーーー。

最近、多いっすね。

バイトで疲れてるハズなんだけどなぁ。

肉体的にも、精神的にも…

寝れない理由はわかってるんです。

「寝る前の考え事」

です、間違いないです。

答えが出ないんだよね、いくら考えても。

まぁ、前進はしてるハズだからいつか終わりは来るんだけど。

でも、ホント

「直接、聞いちゃえばいいや」

って思えたら楽だわ。

眠れない!ってわかってから、いろんな人に聞きたいことをひたすら携帯に打ち込んでました。

すっげぇ長いんだよね、どれも。

短いのもあるけど、それは段階を踏んで聞こうって思ってるから短いだけだし。

うん。

最近、金八先生の言ってたことがわかった気がする。

「人」って漢字が二本の線で出来てるのは。

二本なきゃ、成りたたないから。

一本だけで何かしようとしたって、限界があるんだよね、きっと。

一人で出来る人は、きっと、強い人。

大学に入って思い知ったけど、僕は決して強くないから。

誰かに頼らなきゃ生きていけないもん。

まぁ、支えてもらうだけじゃなくって、支えられるようにもならなきゃいけないんだよね…

力不足だぁ…

とまぁ。

やっと、後悔しないための決心がついたっていうか。

「やらなきゃ」

って思えるようになったから。

これからが頑張りどころだよ、自分。



で、何だっけ?

何を一番、書きたかったんだろ?

うーーーん。

何か書き忘れてる気がするんだよなぁ…



うーん。

まぁ、また思い出したら書けばいいかぁ。


でわーー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
