「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: My Life
嫌な雨。
ですね。

極太デブ症な僕には、雨は致命的です。

カメハメハ大王の歌に

「雨が降ったら学校は休み」

みたいな歌詞があったはずだけど、明日の僕はそうならないように気をつけないと…

今日だって。

いろいろ買い物に行くはずだったのに。

結局、部屋の片付けをぐだぐだやってしまった…

僕の部屋はもうモノをドシドシ捨てていかなければいけないな。

でも、自分の中に「これはいらないもの」と「これはいるもの」の区別が出来ていないのが問題。

ものを減らしたいのに、どっから減らした方がいいんだか…


今日もバイト。

ウチのお店で働いていて、つくづく思うんだけど。

アニメとか、ドラマの巻数抜けが多すぎる…

これって絶対よくないよね?

見たいものが途中までしか無かったり。

ひどいものに至っては、最後の巻が無かったりorz

なんとかならないもんかねぇ…


やっぱり、もやもやした状態が続くよりも。

スパッ!!

っと、心に踏ん切りをつけた方が楽だよねー。

うざったい悩みごとに強引にでもケリをつけられたのは幸い。

あとは、これからどうするか。

順番をいろいろすっとばした気がするし…

まぁ、何とかしよう。


あー、髪きりてぇ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
