「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: My Life
授業中にお邪魔。
授業中の課題が終わったので、一息入れます。

この授業、あんまりおもしろくないんだよね…


昨日、雨の中、新宿に時計と靴を求めて買い物にいったんです。

時計は先代が壊れて久しいし。

靴は新しいのを買わないと、今まで履いていた靴が可哀相。

っていうのがあって、早急に必要だったんですね。

そんなに必要なら土日に買い物にいけよって感じですが、土日は基本的に家から出ない、インドア派な僕には

「大学の帰り道」

っていうのが、らくちんでいいんですね。

本当なら、昨日はバイトもないしすぐに帰りたかったんだけど…

とにかく、早急に欲しかったんです。

で、時計の方は石井氏のアドバイス?もあって、ヨドバシカメラですぐに買えたんです。

前も使ってたメーカーの時計で、先代の時計の反省から今度は長期保障にも入っておきました。

最近、長く使いたいものを買う機会が多くって、この

「長期保障」

をよく使います。

絶対、入っておいたほうがいい!と個人的には思います。

モノをよく壊してしまう方は特に…

あとは靴だ!!と思って、新宿西口から東口へと移動。

新宿ってだだっぴろいからイヤです。

で、わざわざ東口に移動して、靴を探しに移動したものの、なかなかいい靴と出会えない…

僕の買い物は基本的に

「一目ぼれ」

です。

時計の時も、あれこれって見ないで

「これだぁーーーー!」

って思ったやつを買います。

もちろん、その後にもっといいモノを見たりするけど、不思議と後悔はないんだよね…自分でも不思議ですが…

昨日は靴に関してはそれが全くなくって残念。

今履いている靴が気に入っていることもあって、なかなかそれと同じ、あるいは超えるほどの

「胸キュン」

に出会えず…

松田聖子じゃないけど

「ビビビっ!」

ってくるもんがあるんだよねー。

まぁ、もちろん僕のお財布と相談しながらの「ビビビ」ですが…

昨日は結局、靴は買えなかったから今度こそ週末に出かけようと思ってます。

町田あたりのアウトレット周りをしようかと。

服も欲しいなぁー。

なんて。

無駄遣いはしないように気をつけねば…


あっ、やっぱり髪切りてぇー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
