「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: My Life
「間宮兄弟」
を見ました。

久しぶりに日本の映画を見た気がします(*^ワ^*)

この映画は上映中はあんまり見たいとは思わなかったんだけど、
バイト先で」

「どこか幸せな気分になれる」

と聞いたので、見てみました。

で、見てみて幸せになればいいのか、と言えばどうなのか…

「幸せ」な気分にはあまりなれなかったですね(-_-

でも、何か僕が今必要としているものが描かれていた気がします。

映画の中で、主人公である兄弟二人はいろいろな辛い思いをするんだけど、そのたびに支えあったり、お互いを気遣ったりしている姿は
見ていてうらやましかったです。

少し変わった形で表現されているのかもしれないけれど。

「自分がゆずれないもの」

であったり

「今を変えるための少しの勇気」

であったり…

もっとコメディチックなのかと思ったけど、それよりも心があったまる感じがしました。

映画の中で兄弟はたくさんの映画を見るんですけど、うらやましかったですね、僕もたくさん見たいなぁo(´∇`


ところで。

この作品はまだ新作なので、諸事情により地元では借りられないので…

駅前で借りたんですが。

それが駅前では1泊360円って…((o(;□;`)o)

普通、新作ってたくさんレンタルされて、商品の在庫が品薄になるのが
普通だと思うんだけど。

駅前では結構残ってるんだよね…

まぁ、仕方がないかも。

いくら駅に近いからって、借りないよなぁ。

でも、値段を下げるわけにもいかないんだろうし。

商売って難しいっす。


でわー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。