「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: WESA
僕が言いたかったこと。
昨日、ってもう一昨日か。

2年会のときの話です。

僕「感想」しか、みんなの前で言えなかったけど。

その「感想」は、前からみんなに伝えたかったこと。

感想っていうより、僕自身の考え、っていった方が正しいのかもしれなかったね。

一緒にいる時間もそこまで長くなかったから。

伝えたくても伝えられなかった。

だから、その意味で言ったら僕が出席した価値を僕は見出せた。

後は。

僕が伝えたかったことを、みんなも覚えておいて欲しい。

感想って形になってしまったけど。

僕はみんなに僕の考えを理解して欲しい。

そして。

僕もみんなの考えを知りたい。

質疑応答の中で、みんなはどのように感じたのか。

それを話すだけでもたぶんいろんな意見が出てくると思う。

その意見を交換して、お互いの価値観なり、考えをもっともっと知っていきたいなぁ。

それが出来たら、本当の「仲間」だと感じられると僕は思ってます。


最後に。

ブログが「黒い」って言われたので、久しぶりに明るくしてみました。

いかがっすか?

個人的には、黒が持ってる落ち着きとか、雰囲気が好きだけど。

なんて言えばいいか、わからないけど。

今はこういうのがいいかなぁって思った。


まさか、外国の人から「なんで日本のお化けは足が無いのか」
ってことを教わるとは思わなかった。

詳細はココ


でわー。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
