「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/17(土)   CATEGORY: WESA
I am very looking forward to...
どもども、この度、Spring Camp 2006 の内務に立候補しました
with yutaro です
彼とならいいかなぁ~と思って結構安請け合いしちゃったんだけど…
岸○ちゃん、お手柔らかにお願いします
早く、五役が決まるといいねぇ…
とは言え、今からすでにSpringの準備が楽しみです!

ちなみに、女の子の内緒話ほど、心臓に悪い物はありませぬ
被害妄想があるんですよね、自分…

さてさて、明日はいよいよ Crystal Cup なワケですが、まだメモライズが済んでおりませぬ
Debateのプレパをサボってまで、こっちに時間をかけてたのに…
今から頑張ろーっと

昨日は遅くまで新学にいたけど、楽しかったな
いろんな話が聞けたし
尊敬をいっぱいこめて、彼らを"D4"と命名できたし
誠○さんとはまったり話せたし
小田急組でわれ等がかつ○さんとも話が出来たし

こんな一日がきっと幸せっていうんだろうな、とふと思う

さてさて、お昼を食べて、Speechだ!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あっこ | URL | 2005/12/19(月) 08:47 [EDIT]
このたび外務に立候補しました!withお母さんです☆
モチ子のおかげでスプリングキャンプの五役が少しずつ決まってきたね。
準備楽しみだぁ~!!
皆で一緒に頑張りましょ♪
一緒に頑張るといえばDebも頑張りましょぅ!
てかうちが一番頑張れって話です。。
少しでも足引っ張らないようにはいつくばっていきます。

スピーチお疲れ様でした!

yutaro | URL | 2005/12/19(月) 09:37 [EDIT]
はーい、内務に決まったの??

こうしろう、よろしくね。一年飲みのときみたく、協力していこうぜ!

そして、スピーチもおつーん☆全活はすばらしいっす。2年になってもその調子でね◎

てかD4って・・・笑 まちがっても僕がその中に入ってはならない。

KJDLもがんば☆他の大学で強い人が出るかもだけど、気負うことはないさ☆★

じゃあまた後で。僕の鼻に驚いちゃあダメだよ。
● Thanks a lot!
| URL | 2005/12/20(火) 00:47 [EDIT]
わざわざコメントありがとう!ってこのブログはみんなに見てもらえてるのかなって心配だっただけに素直にうれしいよ!

>あっこ
外務、決定おめでとう!
これからきっとDebにSpringに大変になるだろうけど、基本はどれも「楽しく」やってこう!
Debは初めてだらけだと思うけど、きっとあっこならやりきれるよ!
みんなで励ましあいながら、頑張ってこうね!

>yutaro
これから内務よろしくね!
いろいろ大変なことが待ち構えてるだろうけどさ、協力しあって忙しくっても、楽しいマネージが出来るといいよね。
Speechを含めて、なかなかどれも中途半端になっちゃってるのが気がかりなんだよね…
でも、どの活動も先輩や57thの仲間に励まされながら楽しく出来てるから、幸せです。
yutaroも来年は全活いっとく?!
KJで、今度こそ、Debの厳しさと楽しさを体験できるように頑張るよ!
鼻は…お大事にね。

yutaro | URL | 2005/12/20(火) 10:17 [EDIT]
全活・・・

きついかな笑。なんか自分の性格って一つに決めるとそれを突き進むって感じなのかな。

何気にFF&KESSAの打ち上げが遅れた理由ってMFDがあったからなんだよね!

まじで山に残れず申し訳ないっす。次こそは・・・

いや、まじ今やる気出ちゃってます。

じゃあ今日はよろしくね☆

風邪うつさないようにします笑。

あ、スプリング内務も頑張りませう♪♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
