「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/23(土)   CATEGORY: My Life
忙しい→充実感。
こんばんわ。

最近、自分のしたいことが出来ないくらい忙しいけど、
その分、すごく充実した一日を過ごせてる気がします。

この忙しさが充実感を追い抜く日が来ないことを
祈ってます。

ここからは最近の雑記。


ソフトバンクのCMに出てるキャメロンディアスの
映画が見たくなって

「メリーに首ったけ」

を見ました。

やっぱりキャメロンはかわいいのですが…

あれだけ下ネタを映画の中で出してるのってアメリカの映画
くらいのもんなんじゃないか!?

でもまぁ、コメディってくくりは確かに正しいんだろうな…

ちなみに、個人的にはうそをついてまで、自分をよく見せようと
する人は嫌いです。

僕みたいな人間がウソを言い出したら、何も残らない気がして
ならないですね。


最近「のだめカンタービレ」を読んでて、やっぱりクラシックに興味が
沸いてしまう…

ちなみに僕が初めて「のだめ」を人に薦められたのは
去年のディスの大会@専修グリーン。

明治の方が自己紹介のときに「おもしろいよ!」って言ってたのが
印象的だったんだよねー

KESSAの時の漫喫で初めて読んだんだよ (゚ー^*)

この漫画を読んでて、クラシックのCDを聞くようになったけど、
いろんなCMで使われてるんだなぁ~

って実感。

ちなみに。

僕はつい先日まで、タイタニックの

My heart will go on.

がクラシックの曲だったなんて知りませんでした。

やっぱり、自分の知らないものを知るって大切なのかな、と。


明日は講堂杯だぁ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
