「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: Speech
名刺交換会。
名刺。
こんにちは。

今日も深夜まで読書→昼ごろに起床っていう、
これからの生活に向けて不安いっぱいな生活を送ってます汗

今「龍時」っていうサッカー小説を読んでるんだけど、
これがなかなか面白い。

けんゆうありがとう(人´∀`)

サッカーを通じて、いろいろな経験をしていく高校生を
描いてて、試合の描写もキャプテン翼のような出来すぎ
感も少しあるけど、それでも読み応えは満点です!


で。

昨日はサークルの新役職者の名刺交換会がありました。

なかなか刺激的な一日だったけど、どれだけの人の顔と
名前を一致出来たかが正直不安。

あれだけ名刺をもらったり、渡したりしたんだし、
来年はいろんな大学と交流できたらいいなぁo(´∇`*o)

会の後にも、少しではあったけど集まって、なかなか
聞けない?様な話も聞けたし、これからも他大の人とは
仲良くしていきたいっす。

ちなみに、サクサクはどうやら内弁慶らしい。

僕と似てるし笑

もうちょっと差別化しましょうね人(´▽`;)

とりあえず、女子大には気を使いましょう笑


帰りに、TSUTAYAでCDを借りる。

5枚で1000円って素晴らしいね!!

最近借り出した、メタルに痺れてます。
アングラ、ラプソディー…知らなかった世界だわ…


とりあえず、お金がない!!

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
