「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/20(火)   CATEGORY: Debate
Finished !
いやー!授業が終わりましたよ~
終わりよければ全てよし。
一つ、つまらない授業はcutしたものの、朝からしっかり早起きできて、僕は満足です、ウン

まずは、昨日のSpeechから振り返りたいと思います
昨日はすごくいい経験になった一日になったと思う
でも、絶対に満足のいく結果じゃあなかったし、自分自身の力不足がいや!ってほど露呈した一日になっちゃいました…
そんな自分とは反対に、詩○ちゃんはしっかりと結果を残しているし、自分も、もっともっと頑張らなきゃな~とつくづく痛感…
全活だから、って結果を残せないわけないしね…
うん、この悔しさをDebにぶつけるぞ!って気持ちです
ただ、早くSpeechでしっかりといい結果を出して、お世話になってる先輩たちに恩返しが出来ればいいなぁ、とも。
まぁ、今後の自分を見てやってくださいな

さて、今日。
今日は最後の授業を2限まで出た後、早速Debのプレパをしに新学へ
でも、久しぶりにみんなと会ったりしたこともあって、全然プレパが進まず…
パートナーのあ○のも頑張ってるし、自分も頑張らないとなぁ~
って、同じことばっかり言ってるよ、オレ!

明日は待ちにまった、って待ち続けたFF,KESSAの打ち上げ!
楽しい一日になるといいなぁ~

最後に、東北遠征から帰ってきたみなさん!お疲れ様でした!
そして、帰ってきたばかりなのにしっかりとDebプレパに参加するコニーとあっこ、ほんと偉すぎですよ。でも体は壊さないようにね

そしてもっちゃん、仕事押し付けて申し訳ない…
自分でよければ、マジで利用しちゃっていいからね~

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yasu | URL | 2005/12/23(金) 21:01 [EDIT]
ナベたオンしいよー
● ハバネロ
始祖鳥 | URL | 2005/12/23(金) 21:04 [EDIT]
あぁー、うまかっかた。
酒も飲んだし、飲んでないけど。
マスコミでも話題沸騰。
君もこないと損だよ、損。
● なんで
トゥナ | URL | 2005/12/23(金) 21:06 [EDIT]
今日来ないの?
せっかく皆で楽しめたのに…
● べぱー
秋。 | URL | 2005/12/23(金) 21:07 [EDIT]
何で来なかったのーーーー?????
みんな待ってたんだけどーーーーーーー
楽しかったよーーーーーーーーーーーー

こうちゃん待ってるよ☆(>ー<)

やまだ | URL | 2005/12/23(金) 21:11 [EDIT]
おい!(^_^;)上の書き込みは俺じゃないす!
また飲もう☆

とよむ | URL | 2005/12/23(金) 21:12 [EDIT]
僕は馬鹿で

とよむ | URL | 2005/12/23(金) 21:14 [EDIT]
上の書き込みは山田です!
今日は楽しかったよ。おつかれさま☆

たかお | URL | 2005/12/23(金) 21:16 [EDIT]
Live前の楽屋での写真
photo by Yasu

DEPARTURE 2005

Vocal Takao
Guitar Tamura
Bass Yasu
Drums Yamada

ーSET LISTー

1 Roll With It (Oasis cover) selected by Yamada
2 Tragedy (HANOI ROCKS cover) selected by Takao
MC
3 Motorcycle Emptiness (Manic Street Preachers cover) selected by Yasu
-encore-
MC
By The Way (Red Hot Chili Peppers cover)

最高のLIVE

当日の朝、11:30~高田馬場にあるスタジオでの最終リハ
これが最悪だった

機材トラブルと遅刻者、満足に30分も合わせることができなかった

そして、テンションが低いままの状態で、俺は美容院に髪のsetをしてもらいに行った

吉祥寺に16:30頃に着き、memberに迎えられて少し駅ビルで休んでから会場のbar dropへ向かい

出番の18:20を今か今かと待つ

会場にいるaudienceが立ち上がり、やがてstageが暗転する

音出しを行い、準備が整った時点で袖にみんな控えて、そこから1人1人、stageへと向かう

俺は"Roll With It"のintroのguitarの音が出た瞬間に、"Are you ready!!"と叫んだ
そして、始まった俺達のlive

音楽をあまり聞かない人や、LIVEを観たことのない人は、LIVEのmannerやrule、音楽への乗り方が分かっていない人が多かったのかもしれないが
そんなことはどうでもいい

俺達は、俺達の音楽をやるだけ

会場にいた人全員が俺達の音楽をそれぞれの楽しみ方で聞いていた

LIVEはマイクのシールドが"Tragedy"の演奏中に2・3度、ぶっ飛び、その後MCで店側から軽い注意が来たくらいで、大きなアクシデントはなかった

stageに立って歌っているときの意識はないが、2曲目を歌い終えた頃には、全身から汗が滴り落ちていた

思い通りのstagingが自然にできたと思うし、歌っていてとても楽しく満足感を得ることができた

こんなに絶頂感を味わったことはないかもしれない

次はWESAのmemberを全員、呼んで、いつかLIVEがしたい

これからも練習を続けてもっともっとこのmemberでgrooveを感じたい

企画していただいた中本さんを始めとするOB・OGの皆さん
bar dropのstaffの皆さん
LIVEを観に来てくれたみんな
本当にありがとう

最高の夜だったぜ

田村、やす、祐介、本当にありがとう
お前らとbandを組めた奇跡に心から感謝してる
だから、これからもRock'n'rollしていこうぜ

LIVE終演後には吹越が一杯、奢ってくれ、挨拶回りをしている際に、会う人会う人から「貴夫、カッコよかったよ!!」というコメントをもらい、本当に嬉しかった

俺のvocalはみんなにどう映ったのだろうか

歌うことは俺の新しい人生だ

俺よりカッコいいvocalがいれば、今すぐにでも俺に会わせてみてくれよ

不可能だぜ

そんな奴は俺以外にいないから

たかお | URL | 2005/12/23(金) 21:17 [EDIT]
あ、間違えた(>_<)

| URL | 2005/12/26(月) 12:32 [EDIT]
すばらしい愛レッスンのみなさま、愛のこもった書き込みありがとうございました。
僕は来年以降も、いじられていきます。

>takaoさん
ミスは誰だってありますよ(笑)
書き込みは消せるので、消したかったらいつでもいってください。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
