「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: Movie
Stand by me.
を見ました。

アメリカの小学生の冒険?を描いた映画、名作だよね。

こうやって週一くらいで映画を観れる生活はこれからも
できる限り続けていきたいなぁ(*゜▽゜)

個人的にはクリスがいい感じだったと思う。

彼のようなタフさは見習わなきゃね。

そして。

僕は小学校のときから転校の連続だったから
(小学生のときは2回転校してます。)、
あんまり今のいままで付き合ってる友達とかが
いないんだけど…

作品中で主人公で言っているように、
人との関係なんて、出会いがあれば別れもあるものだけど。

それでも。

いろんな悩みを共有したり、かけがえのない時間を一緒に
過ごせる友だちが欲しかったなぁ…

もちろん。

それは今からでもできるワケだから。

作っていきたいもんです。

この前の忘年会でも少し感じたものがあるし。

これから頑張ろうっと。

あと、この映画に若かりし24のキーファサザーランドが出てて
びっくり!

映画を見てるとこういう楽しみもあるんだねぇ。

ちなみに。

作品中で子どもたちが使ってた単語、俗語になるのかな?が、
全然わからんかった…

いつか、字幕無しでも映画の内容が把握できるように
なりたいなぁ…


ところで、サッカー。

選手の移籍が熱くなって来たね…

あっちこっちで、これまでチームの主力だった選手が
どんどん移籍したりしてるみたい。

今年、新しい練習場を作ったマリノスはどこまで
いい選手を獲得できるのかな…

個人的には、奥を手放すのはまだ少し早かった気もするし、
左サイドの人材をどうするのか…って問題もある。

でもまぁ。

乾とか期待を持てる若手が入ってくるし、来年の開幕が
今から楽しみっちゃあ楽しみ。

遠藤抜きでガンバにボコボコにやられた借りを来年返せると
いいなぁ。

それが早野監督でできるんだろうか…

やっぱり複雑だね。

それにしても小野伸二。

やっぱり上手いわ。


これから高校の時の友だちと久しぶりに会えるヾ( ̄∇ ̄=ノ

就職活動中の彼らからいろいろ話を聞きたいなぁ。

それにしても寒い…


でわ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
