「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: Movie
「プライドと偏見」
を観ました。

すっごくキレイな映画です。いろんな意味で。

まずは主演のキーラ・ナイトレイ。

彼女が演じてる女性を中心に描かれてる映画なんだけど、
彼女の魅力が存分に表現されてるように感じました。

次は映像、というか風景、かな。

近世のイギリスが舞台なんだけど、田園風景がすっごく
印象的。

こんなにイギリスってキレイなのかなーって思っちゃうくらい。

何にもないんだけどね笑

でも、すっごくキレイ。行ってみたいわー。

さらに音楽。

キーラ・ナイトレイ、風景を引き立ててると思った。

すごく耳に心地よくって、見ている映像と一緒に心に残る
気がした。

この映画は授業で少し読んで、続きが気になったから映画を
借りてみたけど、すっごくよかった。

ただ、さっき他の人のレビューなんかを見てると、原作から
端折ってる部分が多々あるみたい。

確かに、展開が速すぎて「あれ?なんで?」みたいなところも
結構あったかも。

でも、その不満?をさっきのキレイな3要素が吹き消してくれるハズ!

実際、僕が話の強引さよりも、キレイな映画の要素に魅了されてた
ばっかりだったからね。

心をキレイにしたい人、目の保養をしたい人にはぜひお勧めです笑


うーん、映画を見る習慣をつけたいなぁー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
