「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: WESA
Hey! Come back!
ども、自宅のパソコンが壊れて22号館にお世話になってます。
家でネットがみれないってすっごい苦痛でしかありません…

さてさて、僕が更新をサボっている間に楽しいことがたくさんあったのでつらつらと書いてみたいと思うのであります。

12月20日
この日はささやかながら、KESSA-FFのみんなで打ち上げ。
改めて、Debate活動の楽しさを再確認する。
来年のエリミにはたくさんのnew comerが参加してもらえるように、自分もみんなを誘ってみますわ。
みんな、Debateはやってみないと楽しさがわからないから、実際にtryしてみてね!

21日、22日
KJプレパ
かっちゃんさんのために、これから頑張っていい結果を残してやるぞかし!
と密かに誓う。

23日
yasuとサッカーを見に行く
すっげぇ寒かったけど、大学サッカーがどんなものなのかを見ることが出来てまたひとつサッカーを見るときの選択肢が広まった気がする。
ありがとう!yasu!
そして、その後はお世話になったあの人にささやかなプレゼントを渡しにいく
何度、感謝の言葉を言っても語りつくせないものをもらったし、自分の中に大きな軌跡となって残ってる。
WESAに入ってよかったなぁ~と改めて実感する。

24日
祝!初のSpringの5役会議開催!
自分は何も話には貢献できなかったけど、時間がかかった分、みんなの考えが反映された会議になったんじゃあないかな、と思う。
次回はもっと自分、頑張らなきゃ!

25日
って昨日ですな…
この日は午後からKJプレパ
初めてスピ練なるものに挑戦する
あぁ、これで少し一人前のDebaterに近づけたのかな、と勝手な妄想…
そして、KJ組@ぐっちょんさん亭で鍋party!
これからDebate Staffとして今後のDebate活動を引っ張っていってくれるケア担の方々、これから試練が待っているパンツの仲間と一緒にすっげぇ幸せな時間が過ごせてぼかぁ幸せだぁね…

って感じで休み期間だろうが、まだまだ忙しい僕なのでした。
忙しくても、充実感でいっぱいなので、幸せです。

でわでわ。
うーん、1日の感想ばっかりでつまらないので、何か工夫を考えておきます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
