「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/19(月)   CATEGORY: My Life
引越し。
をします。

ただ。

家の中で汗。

我が家は4人兄弟。

そして今度、弟2号が中三になるわけです。

最近の口癖が

「一人部屋になりたい」。

これを呪文のようにブツブツ言ってたもんだから、
哀れに思った家族が協力。

今、僕が一人でいる部屋に、弟2号が来ることに。

じゃあ、僕は???

ここで、今の部屋の構成を説明すると。

僕が一人部屋。

そして弟たちはひとつの大きな部屋に3人でいるわけです。

この現状には確かに問題はあり続けていたのはわかってたんだよね。

それが今度の春で中三になるってことで、部屋変えを強行する
ことに決まったらしい。

で、今度の配置先が…

僕→大きな部屋。

弟1号→客間=一人部屋。

弟2号→一人部屋。

妹→大きな部屋。



??

???

そう、僕は今度から妹(小4)と一緒の部屋に決定して
しまったんですね。

普段から仲がいいとは言え、いい加減めんどくさい年頃に
なってくるハズ。

僕と違って?自己主張の激しい妹と一緒の部屋になるのは
かなり微妙。

親には将来設計をして、家を建てて欲しかった。。。

今年の4月からは、長年住み慣れた自分の部屋を出て、これからは
妹と同じ部屋っていうめんどうな環境へ…

どうなることやら、今から心配っす。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あんぱん | URL | 2007/03/21(水) 19:31 [EDIT]
4人兄弟なんですね!!
妹と一緒ってすごいね!仲良くがんばって☆
一人暮らしはしないの??毛まで始めたからね~。。。
ところで成績どうだった??(0。0

| URL | 2007/03/26(月) 01:57 [EDIT]
書き込んでくれたのが、誰だかわかるまでにだいぶ
かかっちゃった…ごめん。。。
そして家族構成を教えてなかったっけ?!
住み慣れた僕の部屋も少しずつものが減ってて、悲しい
よ…
あとね、うちはお金が無くって一人暮らしはさせてもらえないんだ
よね。。。。
毛が羨ましいわ~。
ちなみに成績は…
今度、会ったときに教えるよ!
そこまで悪くなかったよーーーー。

TRACK BACK
TB*URL
● 軽貨物運送などの小規模引越しサービス
引越し業者選び 2007/03/19(月) 09:46
引っ越す荷物が少ない場合や一人暮らしなど、条件が合えば小規模引越しサービスは引越...  [続きを読む]
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
