「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: WESA
Not only me, but also you.
いい感じで忙しくなってきました。

スピーチを書くのも大詰めです。

さて。

最近学校に行くといろんなことがあります。

まずは部室。

今、僕が行きたくない場所No.1。

僕に対する絡み方をもうちょっと考えてください。

でなければ、僕にも考えがあります。。。

次は22号館。

WESA人の宝庫。

今日も出会ってしばし語りました。

時間を気にせず話をしたいもんですね。


あー。

海猿を見たい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bei3ben3 | URL | 2007/04/19(木) 04:29 [EDIT]
俺に比べりゃどってことないっしょ。
てか最近遠まわしなデレ日記になっとるぞ。
● べ、別に。
| URL | 2007/05/06(日) 18:36 [EDIT]
デレ日記にはしてないぞ…

現実は常に、僕に厳しいからね汗


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
