「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/26(木)   CATEGORY: Speech
for my sweet freshmen.
僕の新たなレシコンが始まりました。

2年前、悔しくって泣き崩れた(酔って)僕が、今度は
ケアする立場になるなんて…

でも、ケアをする立場になって感じるのは、後輩が上達して
いく姿をこの目で見ることが出来ることがどれだけ嬉しいか、
ってこと。

こんな僕の言うことを必死に聞いて、実践してくれている
後輩たちの姿が心を打ちます。

拙い僕の日本語から繰り出すケアを通じて、一人でも多くの
後輩に英語を好きになってもらえたら、もっと英語に自信を
つけてもらえたら嬉しいなぁ。

あ。

でも。

まてよ。

まずは。

僕が英語の自信をつけなーーーー!!

後輩のいい見本になりたいもんです。

そのためなら。

ちょっぴり辛い思いをしたっていいや。

そう。

そうなんだよね。

後輩の事を考えたら。

僕がする辛いことなんて、への河童なんだよね。

後輩のため。

それだけでいいや。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
