「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/05(土)   CATEGORY: Speech
So-Kei Cup 2007
参加してきました。

早慶杯 2007

僕自身はひどい結果に終わりました。

というか。

みんなとの経験の差?

みたいなものを感じた一日でした。

やっぱり。

継続とか。

場数とかって。

大事なんだな、、、って思いました。

これから僕が経験を積める場所は限られているし。

いかに自分自身で経験を積んでいくか、、、

を考えながら、これから頑張って行きます。

この悔しさは、絶対に忘れません。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

かいちょ | URL | 2007/05/05(土) 21:10 [EDIT]
太字の文昨日はお疲れ!その場数を作る手助けは、Joint大会組んで提供したいと思う!
大会運営がんばるから、ぜひスピーカーとしても出てください!

これからがんばろう!v-220
● 自分に甘い。
| URL | 2007/05/06(日) 18:39 [EDIT]
僕は結構、なんだかんだで自分に甘かったんだよね。

ストイックだぁーって思い込んでただけな気がする…

経験の差は自分の努力で補わないとね。

疲れたー、とか言ってられないんだよなぁ…

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
