「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: WESA
time is precious.
こんにちは。

なにするワケでもなく、ちょっくらあったことを振り返ります。

18日
泊まり明けで、いろいろな事に困る。

特に、お風呂に入りたかった、、、

でも、泊まり明けなのにやたらと一日を元気に過ごせた気がする。

ただ、いろいろな見えない圧力を感じていたと思う。


19日
ついにやってきた、レシコンファイナル。

個人的には感慨深い大会だったんだけど、他のみんなはどうだった
のかな。。

終始、そこが気になってた。

でも、1年生はみんな自分のベストを尽くしてくれただろうし。

2年生も観戦に来てくれたり、モデルスピーカーをやってくれたり。

すごく嬉しかった。

と、同時に。

いろいろな難しい場面があったのに、その時には僕はどれも気づけて
いなかったんだよね。

みんなが困っているときに、何もしてなかったってこと。

今頃になって凹んでます。

もっと、準備の段階からしっかりしないとね。

とにかく、WESAを挙げての行事を無事、おそらく無事に終える
ことができて本当によかった。

打ち上げ。

楽しかった。

レシコンの話をしだすと、僕が泣き出す恐れがあったからね笑

それに、今回は1年生がたくさん来てくれてたし、特に男性陣

1年生みんなで、今後もいろいろと精進して行こう。


20日
いろいろとやりたいこと、約束をすっぽかして大爆睡。

もうちょっと規則正しい生活がしたいなぁ。

でも。

寝ていられることで幸せを感じられるし。

寝ることでストレスを軽減できるんだったら、寝ててもいいかな。

とか思ったり。

でも、もう少し考えて生活します。


21日

はしかショックで、スケジュールが大きく転換。

それにしても、この日はよく話し込んだもんですね。

反省の一つ一つを受け止めて、必ず次に繋げられるように
みんなでやって行きましょう。


もうちょっと、時間を上手く使いたい。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ!
8割が泣いた歌 | URL | 2007/05/22(火) 20:52 [EDIT]
はしか、怖いですね。大学がどんどん休講になっていますよね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
