「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/10(土)   CATEGORY: WESA
Thanks for the present!
ども、最近なんか頭の中がごちゃごちゃしてます
うーん、やらなきゃいけないことがたくさんありすぎちゃって…
自分の優柔不断さが、如実に現れてますな

さて、新設したばかりなのに、ゴタゴタしててなかなか更新できなかったので、ちょっとまとめて。

12/8
悲しい現実と向き合わされた日でした
バイトなんか行きたくもなかったよ、マジで

12/9
今日はサークルで"present giving day"と銘打って、3年生が1~2年生にプレゼントをくれる、僕ら後輩にとっては夢のような日

前期にはせ○さんからワインを貰ったけど、自分では結局全然飲めなかった記憶が…

そして、今日。

人数が少なかったけど、コミさんがQAタイムを作ってくれたり、楽しかった!
ちなみに僕はトゥナさんからのプレゼントを貰ったんだけど、早速どうしようか迷ってる(汗)
あっ!でも、嬉しかったですよ!もちろん!
ただ、いつ使おうか…って話です…

そして、その後は部室でSpeechの原稿書き
ただ、明日のtransferで2年生の方々の話を聞いてたら、それどころじゃあなくなっちゃったさ(笑)
うーん、transferの話をしてると、本当に一年間が早く感じる
そして、僕らがいかに55thのコミさんにお世話になってきたのか、そしていかに尊敬しているのかがよーくわかる
これこそ「言葉にならない」ってヤツですな

そして、俺は場の状況を把握できてないし…
あぁ!神様ごめんなさい!無神経でごめんなさい!

NFD組が頑張ってるし、僕も一丁、Speech頑張ってきますか!

明日のtransferは自分の思いを伝えよう(ホロリ)

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
