「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/03(火)   CATEGORY: My Life
After all...
ども、新年早々体調に波があります
うーん、ちゃんと睡眠時間は確保してるのになぁ…

さて、今日は予定通り地元のバーゲンに行ってまいりました
いやぁ、我が地元もなかなか栄えてますなぁ

まずは前々から新しいメガネが欲しかったメガネから
オサレーな奴が欲しいんだよね~
と思いつつ、5千円からメガネを販売している、クーレンズに
そこで何を買おうかぶらぶらしていると…

「何かお探しですか?」

とそこにはカワイイ~お姉さんが…
もとい、店員さんが(汗)
話をしているうちに、お姉さん(店員さん)オススメを選んでくれることに
んで、選んでもらったんだけど、う~ん、って悩んでしまうようなものばかり…
「どうしようかなぁ~」って思ってると、そこでお姉さん(店員さん)が一言

「私が選んだのは、気に入りませんでしたか…」

ガーン!!

「えっ、いや、そんなことないですよ…」
とかいって、また選んでもらったのをかけなおす僕

そして、結局、選んでもらったメガネを買うことに
確かに、バイトとかで使うんだったらこれくらいがいいよね~
と自分に言い聞かせて、そんなに深く考えないで買っちゃいました

まぁ要するに、お姉さんで買ってしまったようなもんですよ、ええ
だって…

可愛かったんだもんさー

無下に断れなかったんだよー

まぁ、こういう買い物も「あり」ってことで

今日は欲しかったものをいっぺんに買えて、幸せです
って…
これからプレパと勉強をせねば!

やることばっかりで、充実しまくってる僕なのでした

胸きゅんバトン、そろそろやります

でわでわ。
地元のTSUTAYAがCDの100円レンタルをやめてしまいました…

アルバム4枚で1000円て!

しばらく、CDを借りるのに悩みが伴いそうです…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bei3ben3 | URL | 2006/01/04(水) 03:58 [EDIT]
そうねぇ~カワイイとついねぇ…。
だがそれがやつらの作戦なのだ!(T~T)

| URL | 2006/01/04(水) 20:53 [EDIT]
新年早々、社会勉強させていただきました。
でもでも、やっぱり選んでもらってそれを無視することは拙者には出来ぬでござる…
また同じことをいつかしちゃうんだろーなーと思うんだわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
