「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: My Life
My heart go on....
今さらかよ~
って感じがするけど、やってみるです、胸キュンバトン


Q1 胸キュンするポイントは?

やっぱり「笑顔」っすかね、あとにっこりしながら目を見つめられるとイチコロです


Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?

うーん、シチュエーションじゃ無いんだけど
「ハグハグ」かなぁ~
ギューってのに弱いです、たぶん


Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

そんなの考えたことないや…
何か!って言われたら

一緒にいたい」ですかね
一緒って言葉はステキだと思います


Q4 聞くと胸キュンしちゃう歌は?

Mr.Children 「君が好き」、「HERO」
ミスチル大好きです。

Q5 胸キュンドラマは?

「summer snow」中学の頃、毎回楽しみにしてたなぁ~
「優しい時間」受験の頃、癒しを求めて見てますた


Q6 胸キュンする有名人5人

相武沙希、加藤ローサ、和希沙也、長澤まさみ、宮崎あおい
カワイイ系に胸キュンです


Q7 今まで生きてて一番の胸キュンは?

好きな子からも好きだと言われた時
うれしくって眠れなかったんじゃなかったかなぁ…
うーん、青春


Q8 胸キュンに名前をつけるとしたら?

名前って…
「幸せ」じゃないっすか
胸キュンするときってうれしくないかな?


Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

「きゅう~ん」っす。
胸が締め付けられる感じが出てないっすか?

Q10 バトンを回す人5人

まだやって無い人なら誰でも挑戦してみて欲しいなぁ~
毛、bei3ben3、健くんってやったかな?
杉ちゃんはきっとおもしろおかしく答えちゃうだろうし(笑)
意外な一面を見られるかもしれないし、やってみてくださいな

ども、プレパ途中で少しずつ書きながら更新しました

ここからKJが終わるまで、更新は休みますのであしからず…
って、全然内容楽しくなってねーし!
精進します。

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
