「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/09(月)   CATEGORY: Debate
I am living-dead.
ども、生きた屍です
この意思の弱さはまさに死んでるとしか思えません、と自分で感じてます、情けないですね、えぇ

さて、今日の今日まで今期最後のディベート大会、KJDLに出場してきました
ここで自分なりのこの大会の感想は…

「自分の力不足ばかりが目立ったな」

ということです
理由はたくさんありすぎます、英語力のなさ、CASEの理解不足、ディベートの基本がなっちゃあいないなどなど、数えたらきりがないです

そして、今大会の目標として

「partnerを支えること」

を目指してプレパをしました
もう二度とKESSAの悔しさを味わないために…

しかし…

僕はどうやら所詮口だけの人間らしいです
あれだけ悔しかったKESSAの一ヶ月後、だというのにまた同じ失敗を繰り返す

partnerに負担ばかりかける

という失態をするなんて、愚か者としか言いようがありませんよ…
でもあ○のは僕のpartnerとしては十分なくらい頑張ってくれました

このままでは本当にWESAのDDSのお荷物になりかねない僕は、この1月で相当努力しないと、WESAにはいられなくなるでしょう
DDSで同級生や先輩の足を引っ張り。
英語力では後輩から馬鹿にされる…
今の自分をみていたら、そういう自分しか想像できません
こんな情けない自分を少しでも直していかねばです。

そして、今日の僕の自虐っぷり
あれはきっと僕の弱さが出ちゃってるんだと思います
WESAのみんなは優しいから「そんなことないよ!」って言ってくれるんだろうな…
そう思ってるから僕の場合は自虐的になるんだと、今日そう感じました
そもそも、みんなの前で弱音を吐くこと、聞いててマイナスになるようなことを言う時点で、男として失格ですよね
この点も直していきます、必ず

あとは、自分は偽善者だ、ということがなんとなくわかってきました
自分には何もとりえがないことを隠すために、とりあえず、とりあえず、みんなに優しくしておこう、そういう風に考えて自分は行動してるんじゃあないか、そう思いました
なんていうか、ウソを含んだ優しさなんじゃあないかなって思うワケですよ
あぁ、最低ですよね…
だから僕はみんなから距離をおかれるんだわな、しょうがないわさ。

とまぁ今日は一人落ち込みながらこんなことを考えておったわけです

僕って

「根暗」

だわな



こんなことを僕は書いてますが気にしないで下さい
屍なんで、そのうちこんな気持ちはすぐに忘れてしまうので

でわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
