「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: My Life
I have a cold...
だぁ~風邪なんて大嫌いだ~
そして僕は一人だー!

さて、最近我が家のパソコン戦争でネットが見れなかった僕になにやらバトンが回ってきているようなので、やってみようかと。

無条件バトン

1◎無条件でトキメク○○な三人

背が小さい人(「小さい」って罪です)
逆境に打ち勝ってきた人(僕はこれが出来てません)
やさしい人(WESAの人はみーんなこれじゃけん、いかんぜよ…)

2◎無条件で嫌いな○○なものを三個

自己中な奴(周りのことも気にしろっつーの!)
ぶりっ子してる奴(何でこんなことするんすかね?)
文句ばっかり言う奴(これじゃあやる気は無くなるわな)

3◎無条件でお金をかけられる○○五個

マンガ(僕の現実逃避の手段っす)
サッカー関係(サッカー大好きです)
服(世の中、所詮外見ですよね…)
CD(あっ、レンタルが大半ですけど、曲の世界に浸るのが好きかも)
英語(とにかく喋れるようにならねば!)

4◎無条件で好きな○○を三つ

無条件かどうかはわからないけど…

鳩サブレ(愛してやまない一品です)
プリン(ヨーグルトよりこっちです)
イタリア料理(前世はイタリア人らしいです)

無条件=食べ物って感じがしたのでこうしました

5◎無条件でバトンを受け取らせる人五人

誰にどう受け取らせてるか把握出来てないし…
やってみたい!って思った人がやってみてちょ

ここからは今日感じたこと

内務でコンビを組む彼が冷たいんじゃないか?

Spring5役会議に出られなくって悲しい…う~ん、他己紹介何書こうかな?そうそう、bei3ben3が5役内での活躍の兆しが見られて嬉しいって僕は何様?

白夜行はおもしろそう…ってまたこのコンビ?

革ジャン着てるクリステルさん…sexy…

そんな一日。

でわでわ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yutaro | URL | 2006/01/13(金) 00:33 [EDIT]
え??俺??

うぎゃあ~今日の電話かな??

あの時は学部の友達と生協で本を買ってたから、あんまはなせなかったんだよorz

まずは風邪をしっかり治して!!五役内でも流行ってるっぽいから完治させて万全の体調でさw

パンフもある程度は作っとくから任せろー。

けん | URL | 2006/01/13(金) 00:45 [EDIT]
五役会はおれにまかせろ

| URL | 2006/01/13(金) 16:55 [EDIT]
おぉ!久しぶりの書き込み、ありがとぅ~

>yutaro
すまん、いつもの被害妄想だわ
メールでも言ったけど、パンフづくりくらい頑張ってやるよ!

>けん
ってこの前もいたの?あんさん気合入りまくりっすね…
でも、君がいるなら僕は安心して休んでられるさぁ~
もしも、の時は頼んだよー

けん | URL | 2006/01/13(金) 17:30 [EDIT]
いや仕事は何もしてない。仕事始まったら帰ったし。

お仕事がんばってね。
● 風邪だいじょうぶ?
ユリ | URL | 2006/01/14(土) 16:56 [EDIT]
なんか、みんなのブログを見ると、体調崩している人多いね
こうしろう君は特に、スプリング5役の仕事とかあるから、疲れが出たんだよ~ お大事にv-237  
お互い、健康に気をつけようv-42

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
