「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: My Life
father's back
ども、今日は僕の親父について少し書きたいと思うのです

親父はすっごく寂しがりで、だから僕の兄弟も訳もなく4人もいるんです
ドラマ「がんばっていきまっしょい」を見ては鈴木杏ちゃんとウチの妹を重ねて見ては泣き、母を映画に誘っては一人涙するような親父です

そんな親父が一人、朝早く家を出て行く姿を見るのが切ないんですよね
家族がたくさんいるはずなのに、一人で寂しく家を出なきゃいけないんすから
だから僕は親父が家を出るときには必ず「いってらっしゃい!」と声をかけるようにしてます
その時だけはなぜか眠気が覚めるんだよね(笑)

毎日、朝も早くから夜遅くまで頑張ってる親父に今日も感謝せにゃあ

あまり文章がまとまってねぇなぁ…

でも、今日はここまで。

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/01/15(日) 02:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
