「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: Soccer
He's back!
ども、最近欧州の移籍情報を毎日チェックしてます
いやぁ~今年はレアルへ移籍したカッサーノに少し驚いたくらいで、後はあんまりって印象です

しかし!

今日、大学に向かう途中の駅で新聞の一面を見て今年一番びっくり!

「小野伸二、浦和移籍!」

いやぁ~驚いた~
今年、獲得した大物選手何人いるのさ!
やっぱり毎試合、毎試合あれだけのサポーターが見に来てくれると補強のレベルが変わってくるのかなぁ…
ってことはアルビもそのうち…
う~ん、僕もマリノスに貢献するために頑張らないと!

そんなこんなで今年はJリーグが大物移籍がたくさんあったし、すっごくおもしろそうな予感がするんです!
今年はワールドカップもあるし、国立で開催のJの試合に友だちを誘ってみようかなぁーと思ってます

そして最後に一言

「小野伸二様、日本に帰って来てくれてありがとー!でもマリノスのときはお手柔らかに…」

いやぁ、ワクワクしますね~
絶対、伸二を見に行くぞ!

でわでわ。

[ TB*2 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

毛@レポート | URL | 2006/01/15(日) 11:38 [EDIT]
いや~俺も小野伸二come backのニュースには驚きだよv-17 目が点だよv-17 いや~マジでうれしいねv-17 なぜか浦和レッズファンの僕にしてみればv-17

まぁ、テストあり、レポートありですが、鳥インフルエンザには気を付けてねw

| URL | 2006/01/15(日) 13:30 [EDIT]
レッズファンは多いよね~
やっぱり見てて攻撃に迫力があるチームは人気がありますなぁ~
マリノスは守りに迫力あるんですよ、うふふ~
小野伸二は一回ナマで見たかった選手だし、いつかみんなで見に行こうよ!

風邪には気をつけるっす、せっかくよくなったしね!
マスクをつけて「鳥」にならないようにも気をつけるわ(汗)

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
● FKで決めた!中村俊輔06年初ゴール
白浜スポーツチャンネル764 2006/01/15(日) 09:58
俊輔が宝刀FKで、W杯イヤー06年の初ゴールを叩き込んだ。セルティックは14日、  [続きを読む]
● Mickey Mouth
The Best Day of My Life 2006/01/15(日) 22:06
サッカーチームの優勝チーム当てトトカルチョで、 UEFA Champions Leagueでは、Ajax World Cupでは、オランダに賭けてしまうただのオランダ好き(バカ)のBACIです。小野伸二、浦和レッズ移籍ですか…。小野にはもう少しヨーロッパでプレーして欲しかったですね、でき  [続きを読む]
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
