「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/15(日)   CATEGORY: WESA
Hello my friend!
ども、昨日は久しぶりの雨どした…
しかも風があってすっげぇ寒いし!誰だ!暖かくなるっていったのは!
そして、ここで懺悔を。(いつか必ず本人に直接謝りますが…)

「昨日は雨の中、馬場歩きさせちゃってほんっとゴメン!僕はなんて気が回らない奴なんだぁ~!」

はぁ、こんなんだから彼女がいないんだな、と実感させられますた…


さて、昨日はSpring Campの会議があったわけですが、一つ感想を。

「カオス!」

たぶん、あか○きがいたらあきれて途中であきれて帰ってしまうんじゃなかろうかって感じです(笑)って笑ってられないのかもね…
でも、すんごく雰囲気は全体的にいい感じだと思う
そして昨日コニーも言ってたけど、会議自体が楽しくってしょうがないんだよね~
この会議の楽しさを、そのままSpring本番に持ち込めたらいいなぁ…

このブログをどれくらいのWESA陣が見てくれてるのかわからないけど、ここで少しSpringの宣伝をしておくと…

「5役のキャラだけでも十分楽しめます!」

ってことです。僕みたいなキャラが薄い役職者は少数なので…
今日から参加メールも始まったし、迷ってるくらいなら、ぜひ参加してください!

KJ後、川さん、か○しさん、あ○のに励まされたので、今後は前向きにいろんな事に頑張っていきます!
そして決して、5役内のキャラの濃さには負けません!屈しません!

僕に力をくれた、川さん、か○しさん、あ○の。本当にありがとうございました!

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yutaro | URL | 2006/01/16(月) 00:49 [EDIT]
今日はおつかれやまでした。

ふへー。パンフどう?いい感じ?楽しみにしてるね。

こうしろ、何もあのキャラの濃さと俺らは張り合うことなんてないって☆★

地味にマイペースがよか~

| URL | 2006/01/16(月) 20:25 [EDIT]
考えてみればそうやね…
張り合うことはなかったか

パンフはさっき見せられなかったけど、おおまかな形は出来たよ!
あとはみんなに頑張ってもらったり、マイコムからの情報を書き込んでけばOK!
う~ん、Spring楽しみですなぁ~

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
