「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: Value Discussion
I will never forget 8th Santa Clause Meeting!
ども、最近学校の課題と、サークル活動の板ばさみになってます。
う~ん、なんでこんなに僕は要領が悪いんだろうか…

さて、昨日は前々から楽しみにしていたSanta Clause Meeting at 明治学院!に行ってきました。

この大会は今期、最後のValueの大会ということで、課題が終わってなかろうが、スピのリライトが終わってなかろうが、何がなんでも参加しようと思ってました。
その理由は、別に明学が好きだとか、大会自体が楽しみだから、ってワケでは正直なとこありません。
僕が参加したかった動機はただひとつ!

今年一年間おせわになったValue担当のはまさんの雄姿を見届けるため!

っていうモチベで参加したこの大会。

実際、参加した1年生は多かったし、たぶん、Disの大会と重ならなかったら、もっともっと参加してたんじゃないかな~って思います。
う~ん、日程は非情やね…

そして、大会自体はどうだったかと言えば、topicがちょい話ずらく感じたけど、テーブルの雰囲気はよかったし、自分がいろいろと迷惑をかけなければ、話はスムーズに進んでただろうし、ホント、自分の力不足が顕著でした…

そして、昨日の一番のハイライト!

みんなの心のこもった円リフレ。

はまさんの胴上げ!

Valueへの思いがつまった色紙をゆ○ちゃんが渡したり。

そして胴上げ!

僕の中での、この日最高の一言 from Takao さん

「この雨は、み○るの涙なんよ」

くぅー!泣けてきたー!

またまた胴上げ。


いやー、こうしてるだけでも感動の名場面が甦ってきますなぁ~


そして、恒例の記念撮影。 Takao 伝説は永遠です。


大学を出た後は、駅前のバーミヤンでみんなで食事。

ここでは現レスチーの指示で新レスチーが次々にネタを披露してくれました。

いやー、来年のレッスンとValueは楽しくなりそうですよ、みなさん。


そんな感じで終始、楽しい雰囲気で終わった、今期ラストValue、そしてはまさんのラストdance…

最近、よく感じるけど、自分、本当にWE○Aに入ってよかったわ、、、、

はまさん!本当にお疲れ様でした!

そして、次期Value渉外、やまけんさん、自分、来年もValue頑張ります!


でわでわ。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
