「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/16(月)   CATEGORY: WESA
She is like angel.
ども、題名はenyaのことです
キレーな声してますよね~
聞いてるだけで、成仏できそうです(笑)

さて、今日は学校にパソコンを持っていき、シュンさんにパンフを作る上でのレクチャーを受ける
う~ん、それにしても去年までのシュンさんとは少し雰囲気変わったような気が…
ただ忙しさでやつれただけかなぁ?それにしても人がどんどん進化していく姿を見るのは刺激になります

肝心のレクチャーはというと、去年のSummerのパンフをお手本にしようとしていたこともあって、シュンさんもどうすればいいのかがわからない点が多々あった
う~ん、Wordも奥が深いですなぁ~

それじゃあ今度は…

ト○ムさんにレクチャーを受ける?!

かなり忙しいだろうから、予定があったら、ぜひとも聞いてみたいなぁ
向上心、バリバリですよ
勉強もこれくらい向上心を持たなきゃなぁ…

レクチャー後はyutaroとkc、そしてせ○さんと食事に

それにしても近くの席で食事をしてたコニーたちは良く話すし、よく笑うわ…
プラス、声がでかい…
僕も声がでかい点は何も言えないんだけどね(汗)
僕も1女の元気のよさを見習うべぇ…ってまるでおっさんだな
まぁ、おっさんか(笑)

その後、せ○さん、yutaroと別れ、kcと馬場歩き
やっぱりkcは大変そうだぁ~
こりゃあ就職活動が終わったあかつきには(院に行ったとしても!)僕ら57thで祝ってあげたいなぁ~
もちろん誠子さんも!
二人には子どもっぽい僕らの精神的支柱になってもらった気がするし、恩返ししなきゃあね!

さて、テスト勉強頑張ろう!
そして、レポートの本を読もう!

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 会社に入る準備をしよう パート3
就職活動生へ捧げる!会社選びに失敗しない99の法律知識 2006/01/17(火) 13:49
先日、麻布十番駅近くのフレッシュネスバーガーでクラシックバーガーを食べました。ボリューム満点でうまかったです。いえいえ、こんなことを言いたいのではありません。これ売買契約です。契約書はないですが、私はお金を払ってバーガーを買いました。....  [続きを読む]
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
