「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: My Life
Sorry....
ども、やっとテスト勉強を本格的に取り組み出しました
しかし、すでに時遅し、という声もチラホラ…
やっぱり計画って大事なんですね

さて今日は前にも言っていたとおりディベートの授業で試合をして参りました
結果は…

惨敗

僕らのチームはCASEを考えるところから間違ってしまったらしい
さらに自分はチンプンカンプンなことを言ってしまって、迷惑をかけてしまう始末、恥をかく
またSorry...を繰り返す、こりゃもうネタでしかないよ
こんなんだから、みんなに認められないんだよね…
まぁ、僕は失敗をしなきゃあ成長できない奴みたいだから、しょうがないんだけどね
とにかく、精進せにゃあいかんぜよ

そして、試合を全部、けん○うにもっていかれた感が否めない
僕らは彼のために試合をしたんだろうか…
そんな気すら、試合後に感じました
やっぱり彼はよく喋るなぁ~
ちょっと分けてもらいたいよ

そして、今日自己分析をして、ちょっと気づいたことがある

僕は話さない方がいいのかもしれない

そんな気がする

あと

僕の思考回路は疲れるわ…

まとまり無さ過ぎです、自分でいろいろ考えてるだけで疲れるんだもんなぁ~
こんなんだったら周りにも迷惑かけてんだろうな…と感じてしまう

こりゃあいろいろよくしていかないと、ダメ人間のままですね

うん

頑張ろっと

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
