「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: WESA
older, older
ども、最近帰りの電車はずっと座ってます
目的は本を読むためなんだけど、寝ちゃうこともしばしば…
後はもっとゆったり座らせてくれたらいいのになぁ~
押し合いへしあいに勝てない今日この頃です

さて、今日はWESA、Springの会議があったとさ
しかし、会議自体は6限から、だったのでどこか自習できるところを探す
ところが…

どこも空いてねぇ!

普段から自習室とかパソコン室を利用する僕にとって、このみんなの心変わりっぷりは許せませんってしょうがないよね
って僕の自習室の利用方法も基本睡眠をとるためだし(汗)

そんなこんなで新学へ向かう
部室前には、コニーが。
コニー、やっぱりあなたは勉強家なんですね…
さらに遅れて、もっちゃんも登場
今日は彼女の過去?を聞けて、人生いろいろなのを感じる
そしてコニーは話を広げすぎ…
ちなみに僕には何にも本当になんにもありませんよ

いちこうさんから最近凹みすぎだ、と言われる
仕方ないんです、血がそうさせるんです

さて、本題の会議スタート
やっぱりみんな元気やね~話が止むことがなかった気がする

さ○こちゃん、お疲れっす、こりゃあまとめられないよ…

もっちゃん、あなたならもっと会議に参加出来るはずなのに…

そして杉じぃとyutaroは二人で笑いすぎ
テーブルをまたいで笑いあわないで下さい!話が聞こえないでしょ!

会計の二人は相変わらず
やっぱり二人に任せてよかったわ、しっかりしちょるね

外務の二人は相変わらず仲がよろしいようで…
でも、急に笑い出すのはびっくりするんので止めましょう

え○ちゃんが会議に混じれてな~い!
もっと話を振ってあげた方がええんやろうかねぇ…
せっかく来てくれてるのに、申し訳なさすぎっす

り○ちゃんは相変わらず、マイペースで
もうっちょっと話が噛み合ってくると、もっと会議も上手くいくのになぁ~ちと残念だね…

後はbei3ben3、毛が今日は居なかったのが残念…
bei3ben3にはSpring5役内デビューを
毛にはさらなる飛躍を期待してるだけに、今日、一緒にワイワイしたかったなぁ~
今度はぜひともみんな揃って会議をしたいもんです

(ダメ出ししたりしてるけど、相変わらず僕の話はバラバラでっす、みんな聞いてくれて、僕は涙が出そうですよ)

そんな感じでやっぱりみんなの個性がぶつかり合う、いい会議だったと思うのであります
なにやらお金が無くっていかないって人が多いみたいだけど、実際僕ら5役だってありません
なので「お金が無い」っていうので行くのを断念しようとしている人、お金を頑張ってバイトでgetして、ぜひSpringに来て下さい!
僕らが精一杯のマネージをしますゆえ!

そんなこんなで勉強してないわ、僕…
明日は頑張ろっと

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bei3ben3 | URL | 2006/01/21(土) 16:17 [EDIT]
すまねぇ、この日はバイトだったんよ!
5限だったら出られたのだが残念…。

| URL | 2006/01/21(土) 16:44 [EDIT]
次は一緒に会議を楽しくしてこうぜぃ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
