「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: My Life
Try it!
こんなん見つけました。

なんか大本はbei3ben3が見つけたドラゴンボールと同じなのかな?

「お笑い芸人占い」

http://u-maker.com/21420.html

ちなみに僕は…

大川 紘志郎さんはお笑い芸人に例えると千原兄弟Jr です!

● 千原兄弟Jrさんタイプのあなたは…

楽天家のロマンチストです。

見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。

正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。

本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

だそうな。

前のドラゴン~とは少し結果が違うから、こっちもやってみるのもよろしいかと。

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

bei3ben3 | URL | 2006/01/21(土) 16:19 [EDIT]
俺はドランク塚地だったさ~
これも半分当たって半分はずれって感じかなぁ。

| URL | 2006/01/21(土) 17:59 [EDIT]
これを見つけてから、しばらくいろんな占いを探してみたよ~
今度機会があれば披露しようと思ってます。

ちなみに自分は占いをやるといっつも同じ結果に終わる気がする…
自分ってやっぱ単純なんすかね?

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
