「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: My Life
What did I study?
ども、今日はセンター試験でしたね
僕はセンターにはいい思い出は全くありません
いつもいつも2日目で夢を打ち砕かれてきましたから…
今日は何やらトラブルがあったらしく、明日は無事に事が済んでくれればいいですなぁ~

さて、そんな受験生たちを尻目に僕も実は試験を控えてるんですよね
しかし、今日僕が何をしたかと言えば…
SpringのCoffee Breakばっかり考えてました(汗)
しかもまだ書けてないっていう、悲しいオチつきです…
どんなことを書いても、批判っていうか、自己満で終わりそうなんで、しばらくブレストばっかりしておきます

う~ん、勉強しなきゃ、Coffee Break書かなきゃで今日は寝るかわかりません…
誰か、僕の分身を作ってください、二人で同時進行で作業したいです

そうそう、何やらバトンがまたまた回ってきてるようなので、作業の合間にやってみます
あと、シークレットバトンに自分の名前がチラホラ出てるのが気になるので、回して貰おうかな、とも考えてます

そうそう、パンフ、全然手がつけられないや…
どうしましょ

最後にサッカーの話を
玉田が名古屋へ移籍しちゃいました
他のチームがボコボコいい選手を獲得しているのを見ていると、我がマリノスがちと不安になります
今年はドラゴン、久保の活躍に期待ですね!

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
毛@玉田Love | URL | 2006/01/22(日) 10:15 [EDIT]
マジでかぁ~v-17

玉田~

テスト+スプリングで、てんやわんやですが、頑張ろうv-241 
● not subject
| URL | 2006/01/22(日) 14:20 [EDIT]
そうなんだよ~
玉田は争奪戦の末、結局お金のある名古屋に…
yasuの高笑いが聞こえてくるよ(笑)
Springは何かと大変だけど、ガンバルッス!

でわでわ。
● not subject
yutaro | URL | 2006/01/22(日) 19:04 [EDIT]
なんかかっこいいねw

その背景とかサブタイトルとか・・・

もう片方の内務にはないものを君は持っている。

大丈夫。いつか最高の君に。

● not subject
| URL | 2006/01/22(日) 19:19 [EDIT]
to yutaro
ありがとう!
その言葉を信じて頑張っていくよ!
ってまずは他己紹介とCoffee Breakという壁を超えなくては…
とにかく頑張るっす!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
