「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: My Life
I don't want to be faced with reality...
ども、現実逃避したいと思います。

恋愛バトン~!

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

「何やってんのさ~」って冗談っぽく言うかなぁ~
やっぱり怒ることは出来ないです。でも注意くらいはするかなぁ

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。その時のあなたの一言は?

「うっわ~、イメチェン?」
ありえないっていう服がよくわからないけど…イメージと違うってことなんだと判断しました。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、かまってくれません。その時のあなたの一言は?

「セイセイ~」って言って携帯を取る?かなぁ~
基本的に相手のことを思いやることが出来ない人は嫌いです

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

「あぁ、待ってるよ」かな?
っていうか、質問の意図がよくわからなくなって来た…

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

全く、ないです。
お揃いって…心が揃っていればいいです。って意味不明?

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

そりゃあ早いんじゃないかな?
でも、紹介するくらいならいいかなぁ~

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

即、っていうのが気がかりだけど、好きな人からの申し込みならいいんじゃないかな、と
って質問がやっぱりちょっと変わってるよね…

Q8.次にバトンを回す5人。

結構みんなやったんじゃないかな?だからやってみたい人がやってみて!

って結構フツーな受け答えしかできなくって、kcゴメン…
バトンって難しいわ

でわでわ。
ちなみに昨日、初めてメッセンジャーに挑戦しました!
安ちゃんと、え○ちゃんとチャットをしたけど、やっぱり新鮮なのか、結構楽しかった~
これからも機会があったらやってみたいっす!

あと、ふと思った…


みんながシークレットバトンをやったら、シークレットじゃあねぇ!

って事で、またちょっと考えてみよう…

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
