「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: My Life
I can hardly wait...
ども、ホリエモンが捕まって大騒ぎですね…
なんかどうも好きになれなかったし、行動が嫌だったのかも
やっぱり、自分を大きくみせようとしちゃあダメなんですね

さて、今日は一山越えてきました
一年間、ずーっと嫌いだった授業の試験を終えたんです
前期にとった点数がかなりヤバくって今回はかなり準備をして臨んだので、おそらく、おそらく大丈夫なんじゃないかと。
って信じてます、神様…

今日はずっと帰りにブラブラ~
音楽を聴きに行ったり、立ち読みしたり…
んでもって衝動買いをしてしまう。
そう言えば、去年もなんだかんだでお金を浪費しちゃった記憶が…

そして今日、一番の出費が

DIRGE OF CERBERUS

の予約!
発売はあさっての26日みたいだし、すっごく楽しみ!
FF7は好きだった作品だし、その続編がこんな形で出てくれるなんて~
くぅ~!いいですなぁ~
CMもめっちゃカッコイイし、Gacktの歌もいいねぇ~



ってバカー!

僕のバカー!


今試験中じゃん!
そしてパンフ全然出来てないじゃん!
Coffee Breakと他己紹介書いてない!
そして試験が終わったら、今度はWinterとSpringの準備が本格的に始まるし…
遊ぶ時間はいつあるんでしょ…
しかも自分の場合、もっともっと勉強しなきゃいけんのに!
う~ん、どうしましょ

最後にまたサッカーの話を

平山相太、またゴール!

同い年の活躍をみているとこっちも気合が入るよなぁ~
ちなみに僕の同い年は結構すごいです
ルーニー、宮里藍、上戸彩…
みんな稼いでやんの!
ちっくしょー!世の中お金じゃないやい!

そんな負け犬の遠吠えな夜…
ケルベロス、結構楽しみかも

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
霊長類 | URL | 2006/01/23(月) 23:23 [EDIT]
どうも、日記も書いてないのにコメントです。
そしてお初です。
いいね、こうしろ。君は今転換期だね。
うん、うらやましいかぎりだ。
もはや私はWESAの活動をしてないので、影がないですし。
一生懸命になってるのってすばらしいことっすね。
正直な話もっと皆に絡んでいきたいんだけども、ディベとかやってないとどうにも肩身が狭くてさ。
っとと、こんなとこで言ってもしゃあないか。
ま、ゲームも買ってしまうし、うん、言うことなし。
私もゲーム買ったよ、最近。
単位やばいし、留年もかかってるのにね。笑
いつか君とわかりあえる日がきたらいいなと思います。
なにしろ初めて話したのが君だったからね。
忘れちゃいやよ。では、また。
● not subject
yutaro | URL | 2006/01/24(火) 00:05 [EDIT]
>そんな負け犬の遠吠えな夜…

負けてないから笑。別にその有名人がその自らの才能を特化させてるだけで、なにも負けることにはつながらないと思うよん。

霊長類ってもしかして・・・遊びたい。
● not subject
| URL | 2006/01/24(火) 21:38 [EDIT]
どもども、コメントありがとー

>霊長類
ほんっと、久しぶりだよね…
試験終わったらさ、一回会って遊んだり、話したりしよーぜ!
そして肩身の狭さを感じていたら、僕になんでも言ってよ
このWESAに今の自分が気持ちよくいられる土台を作ってくれたのは、まさしくあなた
はっきり言って、僕はまだ恩を受けて返してない鶴
きっといつかご恩には奉公でつくしたいから、何でも言ってね!
そして君の事は忘れようにも忘れられないよ…
インパクトでかすぎ(笑)
またいつかみんなで仲良くやってこーぜ!

>yutaro
考えてみればそだね…
霊長類と気持ちよく遊べるような、DDSが全てじゃない、WESAを作っていけたらいいねぇ~

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
