「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: My Life
Quit a part-time job!
ども、タイトル通りバイトを一つ辞めました
だってさー、時間外労働多すぎだよー
しかし、これでまたバイトを探さねば…
WinterとかSpringに行く資金がありませぬ
誰か、馬場周辺で働くのにいいとこないっすかね?

さて、今日もまた一つ、試験を終えてきました
というか、試験のハズなのにいつのまにか僕の授業の一年間の感想文になってしまった…
だからすっごく量は書いたけど、違う問題でも同じ事しか書いてないっていう状態に…
最後の授業の感想でその授業をべた褒めしたし(実際に面白かったんですよ、あしからず)、結構自己満のまま終了しました

そして授業後
久しぶりに?トシと話す、トシっていい名前だわ…羨ましい
しかし、彼の元にWinterのハガキが届いてないことを知る
syunさん!彼を忘れないでください!

その後は初のパンフの寄せ書きを書いてもらう
わざわざ、忙しい中申し訳ないっす
お礼に他己紹介はいっぱい褒めておきますね…ってそれはダメか

そして、今日のバイトはセンター後初の勤務
僕の担当してる生徒さんは結構うまくいったみたいで…
このまま早稲田にがっちり受かって欲しいもんです

これからは明日の試験の勉強をしながら、パンフの原稿書きをしようかと…
bei3ben3、明日は頑張ろうぜ!

あぁー、ゲーム早く欲しいなぁ~

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
