「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: WESA
I cannot keep working here!
なんかさ、恋の歌を聴いてるのがつらくなっちゃったよ。

バイト先で辞めたいなぁ~って考えてたら、そんな気分に。

って、そんなことどうでもいいや。

とりあえず、ガンバ大阪おめでとう。

来年はマリノスに勝たせて下さいね。


「愛」レッスン、終わっちゃいました、なんていうかさ、ぽっかり心に穴が開いちゃった感じ…

来年も楽しいレッスンだといいなぁ~


5役に決まった方々、これからがんばって下さい。特にシュンさん、反対票入れた人を見返すくらいの活躍、期待してますぜ!

って何よりさ、一番がんばらなきゃいけないのは自分なんだよね。

Debの大会の出場も断ったし、何が何でも、今年最後のSpeの大会で頑張ってこなきゃ!

ケアに頼るだけじゃあなくって、自分でもガシガシプレパしていこう!

って、つくづく、アカ○キはモチベを上げてくれるよなぁ~、感謝、感謝。

そんないろんなことがあった一日。

明日は、今年を締めくくるValueのLast!

はまさんの最後の雄姿を見届けに行って参ります!

でわでわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
