「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: My Life
I got it!
ども、今日、やっと、やっと試験勉強にひと段落が着きました
ひとときとは言え、こんな開放感は久しぶりとです

今日のヤマは1限のスペイン語
少し遅れ気味に教室に到着するも、先生はいない
「セーフ!」と思っていたら…

来ない、来ない、来ない、来ない!

なんと!先生が電車の遅れにモロに巻き込まれ、60分のテストが30分に…
まぁ、試験の内容がちとハードだったから、結果オーライっす
けしごむを割ったかいがありましたな

その後はしばらく手をつけていなかったパンフ作りにかかる
エリッさから情報を得て、他己紹介を書き上げ
そして珈琲ぶれいくに着手!

その後、部室でのまたーり時間を経て
って今日、寄せ書き書きにきてくれた方々、ありがとうござんした
そうそう、最近人と話してると心がやすらぐっす
勉強してると、孤独なんすかね?心が泣いてるんでしょうか?

地元でゲームを買い買い…
このゲームに手をつけるのはいつになるのやら、ふぅ

先ほど、やっと、やっと珈琲ぶれいくを完成させたぞ~!

すっげぇ時間がかかっちゃったけど、それだけの価値があるはず…
と僕は信じてます、うん、信じてます

結局、何らかの文章を書くことはかなわず、別の手で済ませました
うん。

「逃げ」

ですよ。はい。
yutaro、スマン。

明日は6限だけだし、今日はちょっと遅くまで勉強やろうかなぁ~

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
yutaro | URL | 2006/01/27(金) 09:24 [EDIT]
>「逃げ」

大丈夫でしょ!楽しければ!

>yutaro、スマン。

俺に謝ることなんてなんもないから、気にするなー。



● not subject
| URL | 2006/01/27(金) 09:55 [EDIT]
いや…
yutaroは身を削った気がするけど、自分は無難すぎちゃってさ。
あ。
でも、ヒントはなかなか自分のその人に対する印象が短いなりに多少出てるから、それはそれで、体を張ったんだろうか…
とにかく、そんなに気にしないことにするわさ。
ちょっと作った珈琲ぶれいくにちょっと挑戦してみてちょ。
すっげー簡単(笑)

でわでわ。
● コメント欄かっこいー
こにー | URL | 2006/01/28(土) 11:21 [EDIT]
>けしごむを割ったかいがありましたな
!!!!???

コーヒーブレイクすごかったよ!!
QL(これを使うとコニタクさんは怒ります)高いしv-20
でも私陰の実力者とかじゃないです。
陰でひっそりと生きて気づけばコケむしてるタイプです。
● コメント欄何かいるよね
| URL | 2006/01/28(土) 15:50 [EDIT]
>こにー
消しゴムを割った話っつーのは、また今度話すよ
人前でするのは恥ずかしいっす…
あと、珈琲ぶれいくを褒めてもらえるのは純粋にうれしいっすよ
ただ、気になってたのはヒントのところ
絶対わかりずらいヒントがあると思うんだよね…
今度、誰かにダメ出しをくらいたいっす

試験がんばりませう。

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
