「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/28(土)   CATEGORY: My Life
With listening music...
ども、ただいまこの前と、今日で14枚も借りてしまったCDたちを聞きながらの更新です
いっぺんにこんなに借りたの初めてなんじゃないかな?
さらに今回は

「自分の音楽の幅を広げる!」

をコンセプトに借りてきたのでジャンルはバラバラ…
でも、新たな出会いに乾杯です
これからもどんどん気になったCDは借りていくべし!
ちなみに僕はいつも近所のTSUTAYAで

当日返却

で借りるとです
学生はお金がありません…

さて、今日で大学の試験期間がひと段落しましたー!
うれしいこと限りなし…
今日の試験はスペイン語の統一テストなる、1年生全員必修の試験だったんだけど、サクッと解いちゃいました

フフフ…語学だけは頑張ってるんすよ

ただ、まだまだ英語とは異なる前置詞の感覚?がして、イマイチ前置詞が使いこなせてない…
今後も精進が必要ですな

ちなみに試験前にゴリと遭遇
久しぶりにちと話したけど、意見が一致したのは

「もっとみんなで遊びたいよね!」

ってこと。
後期になってDDSLで忙しくなっちゃって、せっかく仲良くなったのになかなか遊ぶ機会がなかった気がするんだよね
ってそれは自分が遊びに参加しなかっただけなのかな…
とにかく、今後はもっとみんなで遊びたいよぅっつーのが話の話題でした
特にレッスン子と仲良くなれたらなぁ~と思う今日この頃…
今度のキャンプにはどれくらいの新顔と会えるんだろうか、
楽しみっすね~

そして、試験後は地元で大量のCDを借りこみ、聞きまくる
まだ聞いてる途中だけど、聞いてて「よか~」と感じたのは

持田香織の声

聞いてると何故かきれいな心になれる気が…
借りた理由はこのブログのサブタイトル?の

「いつか最高の自分に」

っていうフレーズを聞きたかったからなんだけど、意外?な収穫っす
ミーハーでごめんなさい(汗)

ちなみにちなみに

このフレーズは確か99の岡村さんがめちゃイケで言ってたんだよね
それがやけに耳に残ってたので使わせていただきました
でも、実際の歌の中では意味が少し違う?気も…
とにかく、このフレーズは大好きっす

さて、これからは溜まりに溜まったレポートを書き続けなければ…

締め切りに間に合わせるぞ~

今日はゲームもしたいし…
って、マジやりてぇ~!

レポートのバカ

あと、最後に一言。

た、たんぽぽ。

ごめんなさい

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
bei3ben3 | URL | 2006/01/28(土) 21:04 [EDIT]
「いつか最高の自分に」ってDear My Friendの歌詞だよね?
俺はこの曲からELTを聴くようになったよ!
● not subject
| URL | 2006/01/28(土) 21:14 [EDIT]
>bei3ben3
そうだyo!
題名のっけるの忘れてたわ…Thanks!
ちなみに僕はこれからもELTのアルバムを借りていくっすよ~
もちろん、B'zもね!
今日は「衝動」を聞きました
個人的にB'zはノリのいい曲が好きっす
「ギリギリchop」が好きだったり…

そんな感じ。

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
