「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: My Life
I am happy to finish my two reports.
ども、レポートを終えました
家に引きこもって…ヒッヒッヒ~ッキーです
でも、4000字のレポートを2時間弱で書き終えるとは…
どれだけ内容がないんだよ!って話ですよね、単位はくるのでしょうか?

そしてパンフを軽く手直ししようかぁ~とかなんとか思ってると

「あれっ!あれ、あれ!」

みんなからの他己紹介とかを付け加えてたら、パンフが大変なことに
変な隙間ができちゃったり、記事が浮いちゃったり…
そこで僕は自分にこう言いきかせる

「感じろ、感じるんだ!」

もちろん、そんなのじゃあどうにもならないんすけどね(汗)

だけど苦労の末、なんとかなる
でもこれからいろいろ文章をいじっていくとまたバラバラになる気がして恐ろしい限りだし
さらに、文章を編集した結果、さらなるスペースが生まれる
これって、もしや…

珈琲ぶれいく追加!?

やべぇ、これからみんなに募集するわけにもいかないし…
頑張ろっと、恥さらそっと


そして最近、みんなのゲーム話が気になる
みんないつゲームしてんだろ?
うーむ、僕もしたいなぁ~ケルベロス…


そしてサッカーの速報

クロアチア、韓国に敗れる!

って韓国のゴールうま過ぎだけどね…
すんげぇロングシュートとパントキックからの速攻で2ゴール
でも、韓国に出来るならさ

日本にも出来んじゃね?!

何やら日本に期待してない人が多いみたいだけど、大丈夫だと僕は信じてるんだけどなぁ~


さて、英文法の勉強せな…

そんな感じ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 同じくヒッキーじゃ!
杉じい | URL | 2006/01/30(月) 04:53 [EDIT]
だらだらめぐりめぐって・・・orz

>すんげぇロングシュートとパントキックからの速攻で2ゴール
ウイイレやりたくなってきたしぃ~~~☆☆
ボルトンvsアーセナルを垣間見た後のこの様です。。
今年がW杯yearだと信じられません今日この頃。。

他己紹介まだでごめん。。謎に時間浮遊してたから・・・。。
パンフ頑張って!!試験勉強も!!

● ラッキー、ヒッキー、八代亜紀
| URL | 2006/01/30(月) 17:30 [EDIT]
>杉じぃ
コメントありがと~
ウイイレはまた一緒にやろうねぇ~
この前のW杯から、あっという間に4年が経った感じだよ
果たして日本は強くなってるんだろうか…楽しみっす!

他己紹介は「私まぁ~つわ、1日までまぁ~つわ」です
2日のパンフづくりはぜひぜひ手伝ってねー

そんな感じ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
