「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/30(月)   CATEGORY: My Life
Only kind words cannot cure me.
ども、さっきまでゲームをやってきました

DIRGE OF CERBERUS!

20060130224347.jpg


ってさ、怖すぎ(涙)
シューティングゲーム初体験、さらにバンバン人が倒れてくーっていう感覚に慣れてないから、プレイ中は…もうガクガクです(笑)
このゲームを最後まで続けることが出来るのでしょうか?
自分、怖がりです、えぇ

そして…何やらバトンが回って来てたので、やってみようかと
ちなみに「今の自分がそのまま転換したら」って前提でふ

性転換バトン~

Q1:まず、何がしたいですか??

女の子の視点ってものを経験してみたいかな~?
だって、男と女は違う生き物だってよく言うし…

Q2:ひとつ、性転換した上でこれは必要だと思うものは??

包み込む優しさ
これって男じゃ持てないものだと思うんです
ひとつ、って書いてあるけど、気取らないことも大切かなぁ~

Q3:誰をファッションのお手本にしますか??

お手本にするなら、宮崎あおいちゃんかなぁ~
カワイイし、あの雰囲気が好きです

Q4:どんなタイプの人を好きになりますか??

男を経験してるから言えるけど、外見だけの男はやだな
だから、外見じゃ選ばないっす
選ぶポイントは…雰囲気かなぁ
自分と一緒にいて感覚が合うっていうか…そんな人かな?

Q5:芸能人と付き合えるなら、だれ??

芸能人だったらV6のいのっちがいいっす
やっぱり、雰囲気がいいかな、と思うわけです

Q6:マイミクの中で恋人にするんなら、誰?

mixiやってないからなぁ~やってみたいとは思うけどね
んで恋人にするならだけど、う~ん

bei3ben3

かな?一緒にいたら楽しいと思う、イイ奴だしね
…もちろん、男から見た妄想ですが…

Q7:この人の異性版が見たいって人

毛→こんな女の子はいるのかな?
いたらおもしろいと思うけどね、カワイイかも(笑)

Q8:バトンを回す五人

やってみたい人はどうぞ~
って言うと、やりずらいんだよね、自分はそうです(汗)


さて、パンフの仕事も後はツメの作業だし、勉強とゲームに集中しなきゃ!ってゲームは余計だろ!

そんな一人つっこみしなきゃいられない夜…

まくぱんさんのブログの更新が再開したのが嬉しくってしょうがないです、笑いが止まりません

そんな感じ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
bei3ben3 | URL | 2006/01/31(火) 15:06 [EDIT]
ドキィッッv-237v-12
やべぇ、モテたv-23ウレシハズカシOh my heartv-238

俺もケルベロス買おうか迷ってるんだがどう思う?
● not subject
| URL | 2006/01/31(火) 19:09 [EDIT]
自分みたいな男が選んでしまってすまん…
まぁ、君ならget出来るものはしっかりget出来るさ!

そしてケルベロスなんだが…
メタルギア・ソリッドの経験者なら、きっとパパッと出来ちゃうんじゃないかな?
RPGとサッカーゲームしかやったことの無い自分にはちと慣れるまで時間がかかりそうですわ
● not subject
毛@ヴィンセントLOVE | URL | 2006/01/31(火) 20:55 [EDIT]
>毛→こんな女の子はいるのかな?
いたらおもしろいと思うけどね、カワイイかも(笑)

絶対可愛いね!!

いや~ケルベロスいいね!!欲しい....

更に欲しいのはやはり、FF12...はやく出ないかな...
● not subject
| URL | 2006/01/31(火) 23:21 [EDIT]
個人的には、57thの男で女の子になったら、一番カワエエんじゃないかと、思ってるんだよね…

そしてケルベロス!
これはRPGとは全く別物だし、確かにFF12も注目だよね~
でもコニーのブログを見て、少しドラクエもやってみたくなってみたり…
とにかく、時間が欲しいっす!

そんな感じ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
