「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: My Life
Oh my god!
ども、手を抜いた天罰が下りました…
コニタクさん、本当にごめんなさい
反省してますから、単位だけは下さいって、ココで言ってもムダか…
でも、久しぶりに怒られて目が覚めた気がする
僕らのことを思って怒ってくれたと思うし、これは十分反省せにゃ

さて、忘れないうちにエリッサが回してくれたバトンをやってみよー、行ってみよー!

LOVEバトン

ちなみに問題文は意味が変わらないように修正してあります、あしからず

Q1 好きなタイプを外見で答えてちょ☆髪型、顔、体型、身長、服装、職 業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型:長い、短いって言われれば、短い方が好きですな。でもその人に似合う髪型ならよろしいかと

顔:キレイ系、カワイイ系でいけば、「カワイイ系」でお願いします…ってこの辺の区切り方って難しいよね

体型:うーん、あんまり気にした事ないかも。少なくとも、スタイルで人を好きになったことありません

身長:自分より背の低い方がいいっす。理由は…可愛さが増すから?ちょっとわからないや

服装:特に意識したことないなぁ~。ケバケバしたのは好きじゃないけど…

職業:これもまた…きちんとした職業?ならいいかな

性格:うーん、性格ってよりも自分と波長が合う人がいいんじゃないかと。一緒にいて落ち着く、とか

Q2 年下がスキ?年上がスキ?

年はよっぽど離れてなきゃ気にしないけど…
強いて、強いて言えば年上?自分、しっかりしてないから…

Q3タイプの芸能人は?

相武紗希…って知ってる人が回りに少ないからなぁ…
ミスドとOCNのCMのカワイイ子です

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくなぃという条件をぁげて下さぃ。

して欲しい:そばにいて欲しいかな。自分、孤独なんで…

して欲しくない:浮気。って自分がされないくらいの男になればいいんだよね
、頑張らな。

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

さりげなく他人を気遣うことが出来る人。
人の気持ちをわかってあげられるって素晴らしいです

Q6よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れてぃるなど)

友達思いな人。
別にはまった記憶はないけど、はまるなら、です

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

うーん、こんな事考えたことないけど、メガネ男好き?
それくらいかなぁ?

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

*S?M?

自分にはS、他人の前ではM。
自分、AB型だし…

*甘えるタイプ(甘えられる)?

甘えられる、かな。

*尽くす?

うん。尽くします。

*嫉妬する?

するする。
でも、本人の前ではそれを出さないんす。なんか子どもみたいかな?って感じがするしね
そんな嫉妬をしないくらいに信頼関係を築きたいっす

Q9最後にバトン渡すひと5人~10人でお願いします

うーん、よくサマーの時にやった罰ゲームみたいだし…
でも、こういうのを知ってると親近感upな感じもしないでもないし…
ってことでまだやってない57thの諸君!
って毛、杉ちゃん、くらいかな?
ケン君が見てれば、ぜひともやって欲しいっす

でわ、これからパンフを完成させるべく、頑張ります!

そんな感じ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
えりっさ | URL | 2006/02/01(水) 18:43 [EDIT]
バトン受け取ってくれてありがとぅ!!
いゃ~さすがですね★
相武紗希知ってるょ~!!
「がんばっていきまっしょぃ」に出てたよね??

確かに人の気持ちを分かってあげられるのはすごぃことだなって思う。
サマーの罰ゲームなつかしぃね笑
何度苦しめられたことか。。。


● not subject
bei3ben3 | URL | 2006/02/01(水) 23:14 [EDIT]
ディベートドンマイ!
一緒に単位が来ることを祈ろう(´д`)
● not subject
| URL | 2006/02/01(水) 23:56 [EDIT]
>えりっさ
相武沙希を知ってる人がいて、プチ感動っす
そうそう「がんばっていきまっしょい」は見てたな~
って何がさすがなんでしょ?
サマーの罰ゲームは恥ずかしかったけど、あれのおかげでみんなとの距離が縮まった気がするし、あれはあれで楽しかったよ
また、価値観を語りあいたいねぇ~

>bei3ben3
ボハハハー、実はこれからリベンジ企画!
5日必着でレポート再提出が許されたのだー!
今からパンフと平行して、ガシガシやってくよー
仲間になり切れなくってスマン
思うに君はなんだかんだで大丈夫な気がする…
って無責任かな?でも、僕はそう思うぞー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
