「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: My Life
Before I forget...
ども、忘れる前にバトン、いっきまーす!

酒バトン from kc

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

気分がよくなる。話をしたいけど、ひとりでまったりしたくなるっていう…よくわかりません

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

レシコンの打ち上げ飲み。やけっぱちで飲みに飲んで迷惑をかける
これ以降、空腹での飲酒は避けてます

●Q3.その時はどの位飲みましたか?

初めてジョッキでラッパ飲みしたりしてたけど…
自分が弱いだけで、おそらく他人にとっては少し多いくらいだと…

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔い…次の日少し頭がいたくなるだけかな?
そんなに辛い思いをしたことがないです

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

かおりんさん、ゴリ、杉じぃ、トヨムさん…
あの時はあなた達が天使に見えました

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

カクテルが1本。親が買ってきたのを最近、自分が飲んでしまう
というケースが多い…だって強くなりたいんだもん、赤くなりたくないんだもん

●Q7.好きな銘柄は?

特になし。ビールとかウイスキー、焼酎をまだおーいしーい!と思えないおこちゃまです

●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

お店は…ごはんかな?KJ飲みの
あの時はDepressionしまくりだったなー

●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

カクテルパートナー、氷結…くらいかなぁ~
だって弱いんだもの

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

コールは振られるけど、振れません
ので、渡せませんぞ


つぎーつぎー

「変態バトン」 from コニー

Q1:あなたは変態ですか?

変態…違うと信じてますけど

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

…すでにこのバトンを続ける意思がgoneしそう…

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?

こんなところでドキドキはいりませーん

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

いやっす。
だってなーんか気を使うし…って座ってると基本落ち着きません
わけーもんは譲らなきゃいけない気がするんで

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

そんなの、知らん!

Q6:今ちょっと好きな人がいる?

まず、自分を好きになってあげなきゃ可哀想なので…
「哀戦士」

Q7:異性に大事なのは匂いだ?

うーん、香水じゃなくって、シャンプー?とかの方が…
ってこれはもしや!

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

変態なのか!

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

そ、そうなのかなぁ?ってこれ刷り込みじゃないよね?(ハラハラ)

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?

最近?うーん「ライン」に反応してしまったことです
これって変態なのかなぁ…

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

好きなこと話をしたいがために、職権濫用をする
これ、ストーカーっぽいよね?
だぁー、セコイし、思い出すと人間的に切なくなるわ

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?

非現実世界に入り込む、何か作品の登場人物になりきる
もっと、現実を見なきゃだめです、だめなんです

Q13:実は私、異性の○○が好きなんです?
 
手。理由は…企業秘密です。

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

「ダメよ、ダメよ、見つめちゃいや」

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください 

変態候補生にはあらかたまわったんじゃないかな?
って失礼でゴメン…
みんな変態で変態じゃないんだよってことで

こんな長々書いてしもうたばい…

そうそう、今度サッカーしませんか?or観戦しに行きませんか?
そんな人は僕のとこまで連絡してちょーよ

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 本文に書くのはもったいない
| URL | 2006/02/06(月) 23:52 [EDIT]
「クリステルさんを外にいかすなー!オメーが行けー」

ども、心の叫びでした。

って、自分嘘つき…

女子アナ、好きですわ
● Hentai
平家蛍の蛹 | URL | 2006/02/11(土) 21:46 [EDIT]
>Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください 

>変態候補生にはあらかたまわったんじゃないかな?
>って失礼でゴメン…
>みんな変態で変態じゃないんだよってことで

変態ってバレなくて良かった。危ない危ない(笑)。「お前は変態じゃなくて変人だろ!」っていふツッコミが来そうやな・・・。
● not subject
| URL | 2006/02/11(土) 22:01 [EDIT]
>平家蛍の…何?
ごめーん、返事しづらいから、ノーコメントでお願い。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
