「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/08(水)   CATEGORY: WESA
Long time no see...
ども、ってこのブログの始め方、終わり方でいじらないで下さい

さて今日は久しぶりにゴリ企画でWESA陣で遊んで来ました~
コースとしてはボーリング→飲みって感じだったんだけど、やっぱり主役が揃えば楽しいんだなぁ~ってのを実感した一日になったっす

まずはボーリング、いろいろ教えられました

ひとーつ
ボーリングは人に支えなければ投げられないもの

ふたーつ
ボーリングは人それぞれの個性を表しているもの

などなど

このボーリング、フツーにおもしろかった~
またやりましょー


ボーリング後はグダグダしそうだったから、トゥナさんに電話でアドバイスを得て、ちゃっちゃと店を決めてレッツラゴー!

飲み始めてみると、みーんなやっぱりおもしろいわ…

ヤスは甘ーい!し、yutaroはまだキャベツ&レモンだし、杉じぃはorz..
ハングルで盛り上がったり、その他いろいろ…

「楽しかったー」

今日は出来なかったけど、一回、男だけで飲んでみたいなぁ~
企画してみっかなー

帰りは毛とまたーりと座って帰る
毛と帰るの、いつ以来だろ?
でも、ディベの話をしてたら新宿からの道のりがあっという間に感じた
それくらい今後に向けてモチベが上がった時間だったなぁ
今年も頑張ろ

って最近、「頑張ろ」ばっか…
行動に移さないと、差が縮まらないし…

じぃのブログに共感
自分も最近、ゲティばっかりやってるんだけど、すごく感傷的になるんだよね…読んでて心が熱くなりそうっす
去年は「彼」を見て僕らのモチベを上げてたから、今年は僕らが「彼」のモチベをもっと上げられるようになれたらなぁ、と思う

きっと僕らの力はこんなもんじゃないはず

最後に

「ゴリ、今日はありがとー」

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
yutaro | URL | 2006/02/09(木) 00:42 [EDIT]
>yutaroはまだキャベツ&レモン

いつからこんなキャラ定着したんだろ?

俺そんなことした覚えないんだけど。

軽く意味不明な飲み会だったorz

● not subject
| URL | 2006/02/10(金) 20:26 [EDIT]
>yutaro
君はさ、周りの人からの押し付け?でイメージが定着してくよね
まぁ、君が持つ何かがそうさせているのかもしれないけど…

とにかく自分自身を強くもってこー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
