「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: WESA
My position in spring five executive members is...
ども、さりげないやさしさ、すばらしいです
心が…

「キュンキュン」っす

「萌え萌え」っす

心が乾いてるのかなぁ~


さて、昨日はCampの会議がありましたとさ
やっと形になってきた感じがするっす
参加しなかった人が後悔するくらい楽しいCampにしたいなぁ~
プレゼン、もっとわかりやすくやろ

その後はCamp後の飲み会の下見へ

あーこのメンツが集まると、こーなるんだー

ってのがよくわかった、うん
こりゃあ本番の飲みが楽しみだなぁ~
僕は見てるだけだけどね…
だって僕は他人との絡みが下手なんです、先生
話をしてて、話題が途中で終わっちゃうのが怖いんです、先生
だから最近、一人でしみじみしちゃうんです、先生

そして僕は意味深なこといった覚えはないっす

うん、自分を愛そう

自分が写ってないプリクラをもらって嬉しかったのは初めてだわ


その後は介抱も兼ねて?徹カラへ

「痛いね、うん、痛い」

ちなみに何でこう思っちゃうか、って言うとね…

昨日のみんなが

「すばらしい」の一言だったからさ(はな○君風に)

かっちょ良さあり、笑いあり…

一緒にいて幸せな気分になれた夜になったっす

んで

僕らだよね…

僕らの生きる道はこれしか無いのかと思うとね、うん痛い
痛いのは痛いなりに楽しかったけどね(笑)

そんな中、彼、my best partnerとのをしっかりとしたものに出来た気がするわ
C/A そちらのlady
今度は、ハグ、しようかな…


4時からやってるマックで初めての朝マック

そして爆睡して帰る

昼からバイト
1年近く接してきた生徒さんと初めて合格を分かち合うことが出来て僕は幸せだ

Debの打ち上げ
行きたかったな…

そんな感じ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
