「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: Speech
WASEDA Cup 2005! produced by 55th, but this is...
昨日は僕の尊敬する55代の方々のラストを飾る一大イベント、早稲田杯でした。
前々から先輩たちのこの大会にかける思いは伝わってきてて、ESA Speechに出たころから楽しみにしてたんです。

当日の自分の仕事はSpeeker Careっていう仕事。
要は大会に出る人のお世話係です。
僕の担当はKE○Sの女の子だったんだけど、1年生だったこともあってすっごくケアしやすかったなぁ~。
Debateやってるみたいだし、どこかでまた会えるかも。

大会自体はどうっだったかっていうと、もう感動、SpeechのMotivation上昇、などなど、刺激を受けっぱなしで、こんなすばらしい大会のマネージにかかわることができて光栄でした。
野○さん、僕はこれからSpeechを頑張っていくことを誓います!

大会後のリフレクでは京○大の1回生の男の子と話す。
彼は薬学部ってこともあってtopicが面白いし、何よりSpeechに個性があるんだよね。
自分はといえば、没個性の一言。
すっげぇありきたりのSpeechだし、彼からいろんな話を聞けたことで、もっともっと自分のSpeechを磨き上げなきゃ!

そして最後の今回のマネージを引っ張ってくれたかおりんさんにみんなの前でアカ○キと色紙を渡す。
先輩方、そしてほかの一年生、こんな場面に自分が出てきてごめんなさい。
これから、前に出ただけの結果と実力をみんなに示せるようにもっともっと精進していきます。

帰りははまさんと帰る。
もうこうやってはまさんからいろんな話を聞いたり、相談することがなくなるのかなぁと思うとすっごく寂しかった。
帰り道が一緒のコミさんは、はまさんだけで、すっごく頼りにしてきたし、相談することでこれまでやってこれたこともあったし、感謝してもしきれないんじゃあなかろうか。
はまさんが教えてくれた、Valueの面白さを僕なりにみんなに広めていけたらなぁ~と思う。

そんな刺激あり、感傷ありのすっごく楽しい一日。
こんな一日を提供してくれた55代のコミさん方、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
