「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: WESA
This talking is very important, I think...
ども、早稲田勝ちましたね、ラグビー
18年ぶりの快挙ですよ、マジでアマチュアとは思えない…
何やら早稲田出身の僕の父親はその勝利に涙したらしく…
どんな試合だったか見たかったなぁ~
とにかく、おめでとう!

さて、今日はWinter Campの全プレ初日でした、はい

「ドキドキ」

でした
…とは言え、ドキドキしたのは始めだけで、後はもう

「楽しかった」っす

初対面のハ○トくんとも話せたし、いろんなところで自分なりの貢献が出来た気がする

(もちろん自己満ですが…)

でも、今日は参加者がまだまだ出揃ってなくって、ちと残念…
まぁ、これからっしょ!

アカ○キ、イノっちとのディベ、先が見えないディス、面白そうなメンバーと一緒のグルメなどなど…

インフォメ初挑戦!はイマイチ…
誰か今度、リフレクをお願いします、心から

コニーにやたら励まされた気がする…
ちょっち自分の行動が軽率だったわ…気をつけねば…

明日も頑張ろっと!


でも、今日、何よりの収穫だったのが…

帰り道!

毛と一緒だったんだけど、これがまた…
久しぶりにお兄さん語っちゃいましたよ(涙)
自分が困ってた事と同じことに共感を抱いてくれて…

マジ感動!茶葉感動!

今日は残念ながら途中までだったけど、また機会があれば、ぜひ今日の続きを語りたいっす
毛、またよろしくっす、マジで


誰が人の真剣な思いを笑うことが出来るのだろう…
そんなこと、誰にだって出来やしないのにさ


そんな感じ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
