「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/02/13(月)   CATEGORY: My Life
No Comment.
人の気持ちってよく分からないもので

すんげぇうにょうにょしてる気がする

どんなにその時に強く想っても

気づいた時にはもう意識になかったりする

自分の勝手で、自分の都合で人の事を縛りつけたり

自分の行動が、思いもしないものに影響してたりする

自分の頭の中で考えるだけだと

結局考えがまとまらなくって

でも誰かに聞けるのか、相談できるのか、していいのかわからなくって

まだ頭の中でムズムズしてる




こーんな事書いてるから「意味深」って言われるんだろーな

ブログ、向いてないかもね(汗)

自己完結しろよ、って話で

うん

自分の事、もっとよく知らなきゃ

ダメさ

人の想いも

もっと理解してあげなきゃ

ダメさ

とにかく

もっと自分を変えなきゃダメ

ってことさ

こんな事

してる場合じゃないんじゃないの?

ってワケでしばらく、休筆。

でわでわ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
