「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/18(土)   CATEGORY: My Life
If you care about my contents...
初めに

このブログの内容、気にすることなかれ

自分のために書いたから

みんなが気にする事じゃないから

気にしそうだったら、見ないで欲しいな

ってブログじゃねぇや、そんなの

でもさ、心のぐちゃぐちゃを吐き出すのに一番いいんだ、これが

でわ。














弱い人間だ、僕は

ホント、大学入ってから痛感するけど自分の性格ってすっごく疲れるわ
いい時と悪い時の差が激しい

自分の場合は
「信頼する人に不安を打ち明ける」
っていうのが効くんです、心に、とても

んで、この前実行したわけです

泣けます、いや泣けましたよ、すごく

持つべきものはこういう友だちなんだな、と実感したワケですよ

でもね

自分にはこういう友だちが少ないんすよ

何で?

うーん

それは僕が人との関係を深くすることが出来ないから

なんだよね

だってさ

僕の事を簡単な言葉で気遣ってくれる人はたくさんいてもさ

たぶん、そこまでじゃん?

はっきり言えば

みんなの中での自分の価値っつーのが

したーの方にあるんだろうな、ってのが自分の中にあるわけで

自分としても、自分の人としての価値は低いな、っつーのが正直なとこだし

今回、相談したのだって自分からだし

今まで誰かから相談を受けたことはほぼ、皆無だし

自分、信頼されてんなーって感じるのは表面的な事ばっか、って感じ

だから

居場所が欲しいんだ、僕は

今みたいな、ごまかさなきゃやり過ごせないような毎日じゃなくって

ここが自分の場所なんだ、っつーのが欲しい

そこにいて「ホッ」とするようなそんな場所が

欲しいっつーか

作らなきゃいけないんだよね

うん

自分の当面の目的はそこだ

自分の居場所を作ろう

自分だけの場所、自分がいなきゃ困る!っていうような場所

うん、頑張らなきゃ

もう泣きたくないし、悲しい思いもしたくない

そうだ、頑張ろう

みんなから、頼りにされたいもん、みんなみたいに

僕にはみんなが必要だけど

みんなは僕を必要としてないのは、いいかげん辛い

さぁ、頑張ろう

ホント、ブログはそろそろ辞めるべきかも、こんな事しか書けねぇんだもん

そんな感じ。

弱い人間だ、僕は
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● not subject
yutaro | URL | 2006/02/18(土) 02:29 [EDIT]
ども、スピーチやってます。てか終わりました。ディベートもなんかわくわくですw

>>自分だけの場所、自分がいなきゃ困る!っていうような場所

こーしろにはあるよ。スプリング5役会。ぶっちゃけ今日困ったから・・

うん、明日(今日)が新二年生として経験する最後のウィンターの全プレだね!張り切ってこー。

>>みんなから、頼りにされたいもん

みんなそう思ってる。言葉じゃなくてそれを行動にうつすんだ。大丈夫、出来るはず。
● not subject
けん | URL | 2006/02/18(土) 02:39 [EDIT]
When there's a shadow,

you reach for the sun.
When there is love,
then you look for the one.
And for the promises, there is this land.
And for the heavens are
those who can fly.

Chorus:
If you really want to,
you can hear me say
Only if you want to
will you find a way.
If you really want to
You can seize the day.
Only if you want to will you fly away.

When there's a journey,
you follow a star.
When there's an ocean,
you sail from afar.
And for the broken heart,
there is the sky.
And for tomorrow are those
who can fly.

Chorus

Ooh go doe bay mwa.
Ooh go doe bay mwa.

Chorus

Ah! Je voudrai voler
comme un oiseau d'aile
Ah! Je voudrai voler
comme un oiseau d'aile, d'aile...

Ooh go doe bay mwa.
Ooh go doe bay mwa.

Chorus

If you really want to
you can seize the day.
Only if you want to will you fly away.

おひさ~がんばってるね。

この曲知ってるでしょ。ENYAの only if だよ。

コーラスの部分。

「あなたが本当に望むのなら私の声が聞こえるはず」

「あなたが本当に望むのなら道が見つかるはず」

「あなたが本当に望むのなら一日を捉えることができる」

「あなたが本当に望むのならあなたは空も飛べるはず」

あせることないさ。コーシローが本当にほかの人の役に立ちたいと思えるなら、そんな人がほかの人の役に立てないわけはないから。

全プレがんばってちょ。
● 結局、見ちゃうよね(笑)
| URL | 2006/02/18(土) 23:52 [EDIT]
>yutaro
ホント?男が少なくって寂しかったんじゃないの?(笑)
そして、5役は自分がどうしても必要とされる状況を無理やり作りだしただけ、別に僕じゃなくってもよかった場所なんだよ、そこは
だからね、キャンプの役職とかにつかなくっても、ずーっと続くような、そんな居場所が欲しいんだ、僕は
そんな居場所を探してるんだ、僕は

>けん
けーん、久しぶり~
このブログを見てくれてたことが嬉しいよ
そして、素晴らしい歌の歌詞を教えてくれてありがとう
残念ながらその歌の歌詞は知らなかったけど、ぜひ今度探して聞いてみるね
こうやってみんなに励まされる事が、明日を生きる力になります
今度、また一緒に飲もうね!

でわでわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
