「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/02/25(土)   CATEGORY: Camp
What were you doing before the Camp? at 2nd day
ども、続きです

Dis
ひろきさんがチェアパで、自分がオプレ
オプレに立候補したのはいいけど、自分の準備不足だったのがDis中に露呈しまくり
なかしさん、まいこさん、杉じぃ、まいまいに助けてもらいながら、なんとかDAを出すところまで行って、終了
自分の準備がもっと出来てる状態でDisを出来なかったのが残念…

グルメ
他のグループの完成度が高くって、みんなのこのグルメに賭ける思いが伝わってくる
コニー、りかちゃん、イノっち、将軍様で挑んだこのグルメ
スピの大会に出たことがあるのは自分だけだったし、IntroとEndingを担当した自分がジャッジさんを含めたAudienceに訴えかけなきゃって思ったんだけど…

結果は残念なものに

みんなで作り上げたグルメで結果が出せなかったのはすごく残念
そしてジャッジさんのコメントでIntroでの魅力が足りなかったことを知り、自分が犯したミスに後悔した
僕も笑って写真を撮りたかった…って今回はDDSで笑えたのは少なかったな
ちっくしょう

LESSON
グダグダ…疲れてたんで

Deb
vs yutaro & yasu
自分、何やってんだよ、フローくらいしっかり書けよ
口、回せよ、何回大会に出てんだよ、てめぇ

結局、この時のまさおさんからのリフレと暁からのアドバイスを聞いて一人でプレパ
その途中で山下さん、まさおさんにグルメの悔しさ、自分の今の57thでの価値などなどを話して相談
頑張るしかないんだよね、自分には

コミさんに寝るように言われ就寝

明日こそ、と心に誓い…

I am not good at... at 3rd day に続く

って今日はここまで
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
