「紘」
「夢はでっかく」
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: Debate
Comment to the dear my participants of KESSA.
予告どおり、恥ずかしながらKESSAに一緒に参加した人にコメントを送りたいと思うわけです。
円リフレで言えなかったしね(恥)

>川さん
僕ははじめ、今回のKESSAは全然やる気がしなかったんです。
Summerのときに「Debateなんて絶対にやらない!」とまで思ったくらいだし。
でも、今回のKESSAに向けて、川さんの丁寧かつ心のこもったケアを受けているうちに「こりゃあ頑張らなきゃ!」って気持ちが自然と変わったんです。
僕はたぶん、このKESSAに出なかったら、一生後悔したんじゃないかって思ってます。
だって、これだけ僕ら、後輩のために全力を尽くしてくれる川さんからケアを受けることができたし、何より、Debateに対する偏見や先入観を消すことができて、これからもDebateを続けていこうって思えたからです。
KESSAのプレパ中は川さんがいろいろと僕らに気を使ってくれたおかげで、すごく楽しく乗り越えることができたと思います。
僕はこれからも、川さんの最後の教え子として、これからもこのWESAでDebateを続けていけたらって思ってます。
ホント、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

>杉ちゃん
今回は手違いで表彰されなかったけど、9thDebaterになれておめでとう!
Partnerとしての僕はほんとに力が足りなくって、何度杉ちゃんに助けられたかわからないよ。
でも、そんな杉ちゃんの助けがあったおかげで、僕はDebateに対して前向きな気持ちでいられたし、もっともっと杉ちゃんに近づこうってMotivationが高まったんだ。
今回の反省は必ず次回参加するDebateのPreparationとか大会に生かして、もっと成長した自分を杉ちゃんに見せられるように頑張っていきます。
こんな自分のPartnerをしてくれて本当にありがとう。

>あやのろ
今回は本当に大変な大会だったよね。
ゼミの準備が大変で、プレパにあんまり参加できなくって心配だったけど「やるぞ!」って決めたときの集中力はすごかったし、コニーっていう半熟ジャンキーDebater(笑)のPartnerをしっかりとやりぬいた結果があの4勝1敗ってすばらしい成績に現れてると思うんだ。
プレパ中もほんと、よく気をつかってくれて、本番直前のプレパでもすごくリラックスした雰囲気でプレパできたし、すごく同じKESSA参加者としてすごく助けられました(涙)
僕らのWESALifeはまだまだこれからだし、もっともっといろんな大会に参加して、もっともっとたくさんの思い出を作っていこう!
ホント、お疲れ様でした!

>コニー
今回は同じBurdenでよく相談に乗ってくれてありがとう。
PD後はやたら凹んでたけど、それはきっと向上心の裏返しで、個人的にア○ツキにも劣らない向上心の持ち主なんじゃないかなって思ってます。(マジで)
KESSAのプレパ中にどんどん、進化して最後のほうにはDebateジャンキーになっちゃてたし、それくらい頑張ってたんだなぁ~とつくづく思います。
大会中にDebateの楽しさに気づけなかった自分も、次回には今回のコニーに負けないくらいプレパして、もっともっとDebateの楽しさを知ることができればなぁと思ってます。
長い長いプレパ、大会だったけど、本当にお疲れ様!

>FF組
なんか一まとめにしちゃってゴメン、でもやっぱり同じプレパ期間を乗り越えた仲間として一言コメントを。
プレパ中からすっごく団結力をみんなから感じたし、FF組の頑張ってる姿に何度刺激を受けたかわからないくらい。
KESSAでこれだけ頑張れたのはきっとみんなの存在があったおかげだったと思ってて、すっごく感謝してます。
結果は残念だったけど、悔しい思いをすればするほど、きっと次の大会への力になるはずだし、これからもDebateだけじゃなくって、もっともっとほかの活動にも今回の悔しさをぶつけていこう!
今回は本当にお疲れ様!

>関さん
あまりプレパを見てもらえませんでしたが、忙しい中ケアをしてくれてありがとうございました。
これからはもっともっとプレパして、次の大会ではもっといい成績を残せるように頑張ります!

名前を挙げた人以外にも、今回のプレパにはたっくさんの人に力をもらいました。
このKESSAプレパでまたひとつ、WESAが好きになれたのはひとえにみなさんのおかげです。これからも、こんな自分ですがよろしくお願いします。

でわでわ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 「紘」. all rights reserved. ページの先頭へ
